ジェルネイル♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ジェルネイル♪

2012年1月8日(日)

金曜日の夕方。
いっちゃん。
熱が出始める前の独特の手足の冷たさにガビーン。
インフルエンザも覚悟したケド。
次の日にはお熱が下がり一安心。 ホッ。

でも土曜日。
久しぶりに。
私が動けないほどの頭痛と胃痛に襲われ。
子供たちも道連れに18時就寝。

流石に18時には寝れない燕蔵サンとひなチャマ。
ベッドの中で遊んでマシタ。 アハ。

そして日曜日。
今日はすずゾウさん一家とお約束の日。
私もいっちゃんも食欲はあまりないものの
元気。元気。
念願のジェルネイルやってもらいましたぁ。

普段あまり選ばない色なんだけど。
なんだか優しい色にしたくってピンクをチョイス。
すずゾウさんにも手を見せるのが
恥ずかしいほど汚い手なんだけど記念に。カシャ。

20120108-1.jpg

普段。
水仕事ばかりだから・・・。
きっとすぐに取れてしまうだろうケド。
お洒落をするとやっぱり気持ちが明るくなるネ。

今日は旦那サンにもお休みを取ってもらっていたので。
お風呂では全員の髪の毛を洗ってもらうことに。
次回のジェルネイルは卒園式。

只今。
家族で次はどんな風にしようか考え中。
1本ずつ交互に色を変えるのも可愛いし。
グラデーションもいいよねぇー。
桜を入れてもらうのもいいかもし。
んー。
悩むぅ~。 ワイワイ。

お出かけすることなく。
ずっとおうちで過ごしていたケド。
ゆっくり出来て。
とーっても楽しかった1日デシタ。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











<<南天♪ | Top | シルバーラックをナチュラルに♪>>



himeちゃん、ステキ!
とうとうしてみましたか^^*
ジェルネイルかなり可愛いよぉ。
薄いピンク系にストーンって優しい感じ。
控えめなのがまたまた上品です。

爪の先にジェルをひっかける感じで付けていくらしいから
爪が割れにくくなるし案外しっかりしてるのよね。

yuirinは今度、ストーンじゃなく
シールがいいかなと思ってるの。
してもらったら、UPするね。

お皿洗いはネ、ゴム手袋してやってたし、
シャンプーはシャンプーブラシで。
まるで手タレ(笑)

時々はそんなオシャレもいいよね。
気持ちをUPしたらまたいろいろなこと頑張れるもんね。
himeちゃんのジェルネイルみたら、
なんかすっごく嬉しくなりました♪
子育てしてたって、ママだって
ちょっぴりのお洒落は必要ネ。

まだまだ寒いけどみんな体調崩さず過ごせたらいいね。
遅寝のyuirin、説得力ないけど
早寝に限ります(笑)

2012/01/10 01:09 URL by yuirin  [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
私も、以前は洋服に合わせて毎日マニキュアしてたなぁ~
指先も綺麗に見えて、それだけで嬉しかったな
今は、しなくなったけど女性なら、いつもどこかで、そういう気持ち忘れないでいたいよね

可愛らしく変身しましたね。。
himekichiさんの手。。大切な家族をしっかり守っている。。そんな手ですね。素敵だよ(*^_^*)
2012/01/10 13:52 URL by aya [ 編集] Pagetop△
yuirinサン。こんばんわぁ。
私もyurinさんのアドバイスを元に。
お皿を洗うときはゴム手袋。
頭を洗うときはシャンプーブラシを使っていたケド。
今夜空気が入ってしまいましたぁ。。。
(*ノω<*) アチャー

ひなはすっごく嬉しそうに
毎日私の指を眺めて。
いっぱいいっぱいお手伝いしてくれて。

旦那サンも子供も
お母さんが綺麗になるって嬉しいんだナァ~って
しみじみ思ったヨ。

私も指先がお洒落になっただけで
本当に気分が変わって新鮮だったぁ~。

でも。
ガーデニングもDIYもできなくって^^;
時々お洒落が私には合っているのカナ^^
2012/01/12 21:46 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ayaサン。
いっぱいコメントありがとぉ~♪

>いつもどこかで、そういう気持ち忘れないでいたいよね
本当にそうだなぁ~って
今回しみじみ思いました^^

旦那サンもひなも本当に嬉しそうだったんですよねぇ~。
そして。
2人共私の爪を守るのにとっても協力的で^^
あったかい気持ちいっぱい貰いました♪

自分の爪を見るたびに
すごくお洒落になったような錯覚に陥り
嬉しかったんだけど~。(笑)
DIYもガーデニングもできないので
私にはたまぁーにするのがいいみたいデス^^

2012/01/12 21:50 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
またまたお邪魔しました~(笑)
そうそう^^*himeちゃんが言うように
たま~にオシャレでジェルネイル、
でいいんじゃないかなと思う。

年1回か2回でもルンルンな気分に。
自分へのプレゼントだよね。
yuirinもそんな風にしていきたいな*^^*

2012/01/12 22:29 URL by yuirin  [ 編集] Pagetop△
yuirinサン。こんばんわぁ。
またまたコメントありがとぉ♪

外で働いていたらねぇ~。
業種によってはまた思いは変わるんだろうケドネ^^

お洒落はとっても楽しいし。
嬉しいんだけどネ^^。
私にはまだ子供の世話が1番の仕事なんでねぇ~。

でも。
また卒園式にはやってもらえたらなぁ~って♪
次回はどんな風にしてもらおうか。
考えているだけでワクワクしちゃうよネ^^

yuirinさんのマニキュアもみたよぉー。
綺麗な手で綺麗にしてもらったら
お客サンはもっともっと綺麗になるだろうネ☆


2012/01/12 23:01 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1990-e2417495
» FC2blog user only
| Top |
