シルバーラックをナチュラルに♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2012年1月6日(金)

年末年始の疲れが溜まっていたのか。
昨夜は4人で20時就寝。
今日は朝カラ公園へ行ったり。
買物したり。

いっちゃんが随分大きくなってくれたお陰で。
1人でも子供3人を連れて色々できるようになって嬉しーい。

数年後は。
公園へ行ったら
みんなでボール蹴ったり。
キャッチボールしたりするのかなぁー。
考えただけでワクワクなり。 ワイワイ。

20120106-1.jpg

さてさて。
ずっとやってみたかったシルバーラックのリメイク。
年末にカットした板をペイントし。
枠にレースをつけることに。

1番初めに気付いてくれたのは燕蔵サン。
『 お母さん。これ可愛いねぇ~。』 っとニッコニコ。

ひなチャマもまた別の日に
『 可愛いねぇー。』 っと。
家族にはとっても大好評。
私的にも気に入っておりまする。 ウフ。

側面は。
両面テープでレースを貼っただけの簡単アレンジ。
ちょっとしたことだケド。
意外と存在感が大きく。
とってもナチュラルになりましたぁ~。 ムフ。

うーん。
満足。 ニャハ。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<ジェルネイル♪ | Top | キッチンにもDIY。>>



シルバーラックまでもナチュラルに変身させちゃうhimekichiさん!スゴイ☆

きちんとした全貌も見たいです~♪
2012/01/06 23:24 URL by マキ [ 編集] Pagetop△
マキさん。おはよぉ~。
コメントどうもありがとぉ。
マダ追加したシルバーラックに
上段以外何も置いてなくって・・・。

全貌。
UPできるように頑張ってみまぁーす♪

嬉しいコメント。
どうもありがとぉ♪


2012/01/07 08:35 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
家族の評判どおり、とっても素敵
ちょっとした足し算、引き算で変わるのが、手作りの楽しいところよね
2012/01/10 13:58 URL by aya [ 編集] Pagetop△
ayaサン。
いっぱいコメントありがとぉ~♪
ayaサンにも素敵って言ってもらえて
すっごく嬉しい~。
近い間もう1つのラックもレースをつけて。
完成させようと思っています^^

本当に手作りって
言葉にはできない満足感がもらえて
楽しいですよねぇー。

2012/01/12 21:42 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1989-9ca970e0
» FC2blog user only
| Top |