キッチンにもDIY。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



キッチンにもDIY。

2012年1月5日(木)

冬休みに入り。
毎日。毎日。
お出かけの日々。

今日はカナリ久しぶりのOFF。
おうちでまったり子供と4人で過ごしておりまする。

さてさて。
ご飯を作る時はラジオを聴きながら作る旦那サン。
お食事中はTVは付けないわが家なので。
キッチンにコンポを持ってこようと考え。
冷蔵庫の上に棚を作ることに。

このコンポ。
10年以上も前のモノで。
旦那サンへのプレゼントで私が買ったモノ。

DVDの扉が開かなくなってしまい。
今はラジオのみの使用。
当時はすっごく高くて。
カナリ頑張って買ったモノだったし。
愛着があるのよネ。

20120105-1.jpg

しかし・・・。
いざ棚を作って置いてみると
意外とコンポが大きいコトが判明。 ガビーン。

この先。
扉を作ったり。
冷蔵庫の隣の建具とつなげる予定だったケド。  ウムー。

とりあえず。
地震対策をし。
コードをまとめ。
この先もカタチにしてみようカナ 







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<シルバーラックをナチュラルに♪ | Top | クローゼットの中をDIY。>>



どもー!
あけましておめでとうございます!
あれ?どっかで言いましたっけ?笑

相変わらずの行動力に新年早々感心してます。
また遊びに来てくださいね♪

棚板にコード抜きの切れ込みを入れたらいいのに!!
2012/01/05 14:19 URL by しん [ 編集] Pagetop△
しんサン。
あけましておめでとうございます♪
素敵な年賀状。
ありがとうございました。
すぐにあぁ~。これしんサンだぁー!!!って
分かりましたよぉ~。
(人´∀`)☆゚*:.。
本年もどうぞ宜しくおねがいいたします☆

そして。
福袋凄かったですねぇ~。
ネットからも勢いを感じましたよぉー。
私もいきたぁーいと思いつつ。
今日までバタバタしながら過ごしてマシタ。
またゆっくりみんなで伺わせてくださぁ~い♪

棚板に穴^^
コンポを載せてから主人と話していたんですぅ~。
どうしても扉を付けたいんですけど。
コンポが数㎜出てしまっていて。
只今この先どうしようか悩み中ですぅー。

コンポも一部壊れているし。
変えてしまえば話は早いんですけどねぇ。。。

2012/01/05 17:00 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
扉ね~。
コンポ横向きは嫌ですよね?

ま、無難にとりあえずはカーテンかな^^

コンポ買い替えたらその時扉を考える!!
これしかないねー!笑
2012/01/05 18:37 URL by しん [ 編集] Pagetop△
しんサン。こんにちわぁ。
そうなんですよぉー。
コンポ横向きはねぇ。。。
(*ノω<*)

やっぱカーテンになりますよねぇ。

>コンポ買い替えたらその時扉を考える!!

そうなりますかねぇ~。(笑)

相談にのってくれて
ありがとぉ~♪

2012/01/06 15:00 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1988-c11cc0ac
» FC2blog user only
| Top |
