サンタさんがやってきた♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2012年1月3日(火)

去年の終わり。
一昨年に引き続き。
わが家に来てくれた上ちゃん。サンタさん。

去年の記事は  こちら。 

20120103-1.jpg

ドキドキ。ワクワク。
中を覗いてみると・・・。
とっても大きなドイリーが2つも入っていてビックリ。 エェー!!!

上ちゃんのお友達の手作りみたいなんだけど。
網目もとっても綺麗で。
すごぉーい。
と思わず声をあげ大興奮。

20120103-2.jpg

袋の中にも。
沢山のお花のゴム。
ラッピングにも使われてて。
兎に角。スゴイ!。スゴイ!の連発。 スゴイ!

こんなに沢山頂いてしまって。
全部編むのに
一体どれくらいの時間が必要なんだろう・・・。 ウムー。

20120103-3.jpg

真ん中に使われているビーズも。
様々でとっても可愛く。
まさにひなチャマ好み。 ウフ。

インテリアで使ったり。
ひなチャマとお揃いで髪の毛に付けようかなぁ~。
そう思いながらもう1つの袋を開けると・・・。

20120103-4.jpg

キャー。
これまためっちゃ可愛い~。

腕にはめてみると。
ボリュームあるお花がポイントになって。
すっごく可愛いし。
ゴムのサイズも手首にピッタリ。 ワイワーイ。

今度お出かけする時は。
腕に付けて行くと決めているんだぁ~。 ルンルン。

20120103-5.jpg

頂いた日。
早速。
ひなチャマとお揃いで。
ピンクのお花を髪に付ける事に。

そして。
その次の日も。
その次の日も。
毎日お揃いで使用。

あったかぁーい。
手作りのプレゼントに心もほっこり。
上ちゃん。
毎年沢山のプレゼント。
本当にどうもありがとぉ。









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<クローゼットの中をDIY。 | Top | モッズコート。>>



himekichiさん、こんばんは~
可愛い~~~~♪ と思わず声をあげそうに!
素敵ねぇ、こういう手作りプレゼント!!
編み物できる人とできない人って、頭の中の何が違うのだろ?
いいな~こんなの作れると。。。
で、女の子だと色々飾れるし、ママとお揃いって
想像しただけで、こっちまでワクワクしました^^
2012/01/04 22:24 URL by まゆみ [ 編集] Pagetop△
ありがとうぉ(*'▽'*)♪

今回は、女子チームのみのプレゼントで
ごめんねっ(^^;

このゴムはhimekichiさんちのプレゼント用
にお願いしたんだけど、私用にも作ってくれて。。

・・・むふふ。実は私も・・・


おそろなのぉ(*´∀`*)v イエイ。

きっと親子でお揃いのゴムつけた
himekichiさんたちは。。。

可愛いだろうねぇ♪

また機会があったら送りますねぇ。
ブログにアップしてくれて、ありがとう♪


2012/01/04 23:49 URL by 上ちゃん。 [ 編集] Pagetop△
まゆみサン。こんにちわぁ。
もぉー。
本当にビックリで^^
ひなと2人。
毎日使っています♪

編み物出来る人って本当にすごい^^
尊敬デス。
私なんて。
裏編み。表編みも分からなければ。
目も数えられないので。
致命的ですよぉー。
(* ̄ノ ̄)/Ω チーン。


2012/01/05 13:47 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
上ちゃん。こんちゃぁ。
まぁー。
上ちゃんもお揃いなのね。
(人´∀`)☆゚*:.。 ウレシ~。

昨日は腕に。
今日は瓶にも使っちゃいました^^
また完成したらUPしまぁーす♪

素敵なプレゼントを本当にどうもありがとぉ。
v(≧∇≦)v

2012/01/05 13:49 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
可愛いプレゼントですね~
女の子はとっても嬉しいよね。
毎日、髪を整えるのが楽しくなるね♪
2012/01/10 14:06 URL by aya [ 編集] Pagetop△
ayaサン。
こちらにもコメントありがとうございます。
ひながとっても気に入っていて^^
頭に何個も付けている姿をみると
すっごく笑えます^^
しかも。
センス0。
( *´艸`)ムププ

その使い方絶対おかしいでしょぉ~って
言いたくなっちゃいますケド。
我慢。我慢。
何とかごまかしながら縛りなおしています^^

2012/01/12 21:39 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1986-2933580d
» FC2blog user only
| Top |
