アップルジュース♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2011年12月28日(水)

冬休みに入り6日目。
予定はあまり入っていなかったはずなのに。
なぜか毎日バタバタ。バタバタ。
凄く久しぶりに実家でお泊り。

でも。
やっぱり私は自分の家が1番居心地が良い。
マダマダ居たいと言うひなチャマを残し。
燕蔵サンといっちゃんを連れて。
早々に帰ってきちゃった。 デヘ。

20111228-1.jpg

さてさて。
クリスマスイブ。
すずゾウサンに貰った1本のジュース。

すずゾウサンが小さい頃に買って。
空き瓶を取っておいたジュースを
少し前。
また売られているところを発見したらしく。
新に買ったモノなんだとか。 ヘー。

瓶を比べてみると。
エンボスになっている文字がなかったのと。
葉のカタチが少しだけ違ったケド。
よくよく見てみると
since 1868 ってなっているから。
150年くらい前からあるってコト??? ウムー。

すずゾウサンの想い出深い1品が。
わが家にもやってきたのでしたぁ。 ワイワイ。

それにしても。
ジュースの空き瓶を数十年?
蓋付きで大切に持っているすずゾウサン。
やっぱ好きだわぁ~。 ウフ。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











<<今年最後のDIYカナ? | Top | コサージュ×メディシンボトル。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1980-be7eee87
» FC2blog user only
| Top |
