コサージュ×メディシンボトル。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2011年12月27日(火)

今年。
沢山作ったお花のクリップ。

初めてblogで記事にした時。
『 チクチクなんて可愛らしく書いてあるケド。
ひめは裁縫苦手だし苦労したんだろうな。と思った。』
そう言っていた旦那サン。 ボソ。

その時の記事は  こちら 

お裁縫のセンスがゼロなので。
自信はないんだけど。
クリップ以外でも使いたいなぁ。っと思い早数ヶ月。

20111227-1.jpg

こんな華奢な可愛いレースと
組み合わせてみたぁーいと購入。
自分で編めたら言う事ないんだけど。
編み物だけは絶対ムリだな。

そして。
付けた先は。
メディシンボトル。

写真の角度がイマイチだけど。
実物の方がバランス取れていて。
私的には大満足。 ヤッター。

20111227-2.jpg

たったコレだけのコトなんだけど。
なかなか出来ず・・・。
ずっとずっとやってみたかったコトの1つ。
今年中に1つ達成ナリ。 ニャハ。

さてさて。
どこに飾ろうかなぁ♪ ルンルン。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











<<アップルジュース♪ | Top | ラッピング♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/28 11:58 URL by [ 編集] Pagetop△
2011/12/28 11:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます サマ。

おはようございます♪
とっても嬉しいコメントどうもありがとぉ~。
毎日ウキウキしながら待っているんだけど。
昨日の夕方届いたみたいで・・・。
留守にしていたので今日再配達頼んでいます^^

また受け取ったら連絡しますねぇ~。
本当にいつもありがとぉ~☆


2011/12/31 09:25 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1979-14ef1e2c
» FC2blog user only
| Top |
