テーブルランナー♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

テーブルランナー♪

2011年12月23日(金)

昨日は冬至。
わが家でも柚子風呂に入り。
夕食はカボチャ。

今年はいっちゃんの入院に始まり。
燕蔵サンの入院で終わった1年なので。
来年は誰も入院することなく。
元気に過ごせますように。

20111223-1.jpg

まだまだ元気そうな柚子ちゃんは。
きっと今日もお風呂のお供。
いつもと雰囲気変わって楽しいよネ。

さてさて。
2~3ヶ月前買った
テーブルランナー。

20111223-2.jpg

コットン100%の手編みのレース。
食卓テーブルがぱっと明るくなって。
お気に入り。 ウフ。

毎回のように。
子供たちはお汁やおかずをこぼすので。
この上から透明のテーブルクロスを敷いて使用しているんだけど。
初めて敷いた時はいっちゃんも珍しいらしく。
当時1歳になったばかりだったのに指を指して反応。 アー!!!

子供も。大人も。
雰囲気が変わるって。
刺激も受けるし良いのかもしれないネ。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










<<Merry Christmas♪ | Top | リユースでリースに♪>>



素敵☆
くつろげるでしょうね~
小さいお子さんが3人もいるとは思えないお部屋。
いつも感心して拝見してます


2011/12/25 08:16 URL by 南天 [ 編集] Pagetop△
himekichiさん、こんばんは~
笑顔のユズちゃん、可愛いすぎるぅ!!
冬至の日ね、ゆっちはクラスの女の子から柚子をもらったんだって~♪
いつもはシャワー派の私も、この日は柚子湯に入り
夏に収穫していたカボチャを、食べましたヨ。

それにしても、素敵なお部屋。
すっきり、センス良く、南天さん同様、毎度感心して拝見しております^^
インテリア好きなママのお子様は、やっぱり小さい時から関心があるから
大人になっても、きっとお部屋をきれいにするでしょうねぇ。
うちの息子も、私の影響なのか?インテリア好きで、
お嫁ちゃんより実権握ってるみたいです(笑)
モノトーンのすっきりンテリアに徹しているので、ゆっちが黒白に興味を示し、
シマウマ好きになったのではないかと私は思ってるのですが(大笑)
2011/12/25 22:25 URL by まゆみ [ 編集] Pagetop△
南天サン。こんにちわぁ。
いやぁー。
もぉー。3人で散らかすので。
私は片付けてばかりデス。
(*´・ω・)ゞテヘッ

このクリスマスでまた玩具が増えたので。
昨日は1日大掃除。^^;
でも。
当分終わりそうもなく。
来年に持ち越しとなりそうデス。
(* ̄ノ ̄)/Ω チーン。



2011/12/27 09:15 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
まゆみサン。こんにちわぁ。
確かに^^
親が好きなモノって子供も好きになる傾向が
強いですよねぇ~。
私もひなや燕蔵と一緒に
雑貨屋サンに行ったり。
模様替えをするのがとっても楽しみデス☆

ゆっちくんのシマウマ好きは本当に
筋金入りですよねぇ~。
でも。
そういうのってすっごく素敵だと思うし。
そういうモノが頭では欲しいと思っても
出来るモノでもありませんしねぇー。
このまま大人になってもずっと好きでいそうですよね^^

そんなゆっちくんが。
モテル理由が分かる気がしますぅ~。
普段から輝いていそうですもんね^^
年齢に関係なく。
女性はそんな男性に惹かれるのかしらん♪
( *´艸`)ムププ

2011/12/27 09:21 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1976-b4f3666e
» FC2blog user only
| Top |