ミニリーフのオーナメント。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2011年12月18日(日)

数年前から。
この時期になると見かけていた。
小さなリーフが付いたオーナメント。

ずっと可愛いなぁ~って思っていたのだケド。
昨日。
たまたま20%OFFで売られているのを見かけ。
即購入。 ヤホー。

昨日は特に。
繊細なラインのモノに惹かれ。
すっごく細めのレースも買ったのよネ。

20111218-1.jpg

ながーく伸ばして飾っても可愛いケド。
丸めて絡めて。
リース状にして飾ることに。

階段のディスプレーに使おうと買ったんだけど。
とりあえず。
お引越し先が整うまで。
暫くこちらで待機。

20111218-2.jpg

んー。
でも。
ずっとココでもいいかもネ。 ケケケ。

こう飾ると可愛いかな。
あぁ飾ると可愛いかな。
そんな風に思いながら。
雑貨に触れている時間がとっても好き。

僅かな時間だったけど。
今日もそんな時が過ごせて幸せだったナ。









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











<<雑貨屋サンでお買物♪ | Top | マルセイユ石鹸。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1973-f83eb25e
» FC2blog user only
| Top |