マスキングテープでラベル作り♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2011年12月9日(金)

ずっと暗いお話が続いていたので。
明るい話にチェ-ンジ。

今日は親友の誕生日。
間に合うようにプレゼント送れなかったケド。
彼女にとって幸多い1年になりますように。

さてさて。
先日。
保育園のママトモにクリームを頼まれ。
缶の蓋にラベルを貼ることに。

20111209-1.jpg

今回は。
幅の広いマスキングテープを使用。

大きさもピッタリ。
簡単に作れるし。
水や油に強いのもいいかもぉ~。 ワーイ。

色々なマスキングでコラージュするのも
面白そうだし。
暫くはまっちゃいそうナリ。 ケケケ。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











<<ひなチャマの成長記53。 | Top | JUJUの石鹸。>>



こんばんは~^-^ himekichiさんからいただいたこの缶、とってもお気に入りです^^
缶を洗ってもどうもならないし、使うたびに嬉しくなるの。。大切にしてますよ~♪


さかのぼってひなちゃん達の記事を読みながら
日々の中で喧嘩したり仲良くしたりしながら
いろんなことがあって、それでも兄弟っていいな~と
つくづく思います。^^
どこにいても、誰といても、きっと血のつながった関係って
特別なものなのよね。。
おうちが一番と思える幸せ。。
毎日の暮らしのなかで、当たり前に過ぎていく日常だけど
そういう積み重ねの毎日が強いきずなを作っていくんですね。
家族があるって幸せなことですね^--^
こうしてhimekichiさんにたくさん家族ができたことを
あらためて良かったね~って思います。^^

母は大変だけど、母は強くなるですね。。^-^

2011/12/09 21:17 URL by aya [ 編集] Pagetop△
himekichiさんのクリームを素敵な缶でもらえるお友達!
うらやましい~~^^

最近マスキングテープが売ってるのを見ていいなぁと思いつつ
使い道が思いつかずに購入できなかったですww
2011/12/10 00:54 URL by マキ [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰しています。

記事を読みびっくりしました。
今はもう回復に向かっているようで安心しましたが、
とても心配だったでしょうね・・・

みんなが元気で健康でいることは、当たり前のようで
実はとても幸せなコトですね。

himekichiさんも看病等で大変だったでしょう。
ご自分のお身体もどうか大事にしてくださいね。
ママの笑顔がきっと一番のくすりだと思いますので^^

もうすぐ今年も終わりますが、良きクリスマス&年越しをお迎えくださいね~☆

2011/12/10 23:03 URL by snow [ 編集] Pagetop△
ayaサン。こんにちわぁ。
お返事遅くなってしまってスミマセン。

>himekichiさんからいただいたこの缶、とってもお気に入りです^^
缶を洗ってもどうもならないし、使うたびに嬉しくなるの。。大切にしてますよ~♪

すっごく嬉しい~☆
状況教えてくださってありがとうございます^^。
とっても参考になります。

私は1年くらい冷蔵庫の中にいれているモノは
やっぱりラベルが擦れてきてしまって・・・。
素人だし。
仕方ないかぁ。っと思いながら様子を見ています^^
まぁ。
消耗品ですしね。(泣)

そして。
記事を遡って読んでくださって。
ありがとうございます☆

本当に兄弟って良い様で。
退院した燕蔵はそれはそれは嬉しかったようで。
数日間興奮状態。

そして。
意外にもいっちゃんが燕蔵にベッタリで。
3人兄弟でよかったなぁ~って
強く強く思った瞬間でした^^


>家族があるって幸せなことですね^--^

本当にそう思います。
私が1番欲しかったあったかい家族。
何があっても守ってやるぅ~って気合満々なんだけど。
いざとなるとやっぱりマダマダ
肝っ玉母ちゃんには程遠くて^^;

来年も再来年も。
肝っ玉かあちゃんの目標は
達成できそうにありません^^
(*´・ω・)ゞテヘッ





2011/12/14 14:02 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
マキさん。おはようございます♪
私の作ったモノで心がほっこりしてもらえたら
そんなに嬉しいことはありません^^
そんな風に言ってもらえてとっても嬉しいデス☆

マスキング買わなかったんですねぇ~。
(人´∀`)☆゚*:.。
わが家にはいっぱいあるけれど。
どれも重宝しています^^
ひなも私に内緒でこっそり使っているようデス。
ψ(=ФωФ)ψ



2011/12/17 08:54 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
snowサン。おはようございます。
お返事遅くなってしまってスミマセン。

もぉ~。
本当にビックリでした。
ひなの生活発表会のため主人に休みを取ってもらっていたのですが
本当に1人だったら対応できず。
誰もひなの発表会にいけなかったかもしれません。

主人は結局見られなかったケド。
私にとっては不幸中の幸いって感じで^^;
この日で助かったぁ~って思っています。(笑)

今はもうピンピン元気に走り回り
スイミングにも行っているほどデス^^
温かいメッセージ。
本当にありがとうございました。
snowサンも良いクリスマス&お正月をお迎えくださいね☆
(人´∀`)☆゚*:.。

2011/12/17 08:56 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1965-857eebfc
» FC2blog user only
| Top |