お知らせ。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

お知らせ。

2011年12月3日(土)

突然ですが。
燕蔵が入院することになったので
暫くblogお休みします。

皆様もお体に気をつけてお過ごしください。



ひめきち。





<<燕蔵の成長記32。 | Top | Bon Chic.>>



大丈夫ですか???

2011/12/03 17:40 URL by しん [ 編集] Pagetop△
しんサン。ありがとうございます。
順調なら明日退院。
再発したら手術のようです。
簡単なお返事ですみません。
コメントすっごく嬉しかったです。
ありがとうー。
2011/12/03 18:04 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
あらら 心配ですね。
何かと気が気でない闘病になるかと思いますが、元気になった燕蔵くんと一緒に戻ってきてください。
2011/12/03 22:18 URL by 燕蔵くんの師匠 ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
!!
早く良くなって退院できますように><

燕蔵語録が早く聞きたいです^^
himekichiさんも体壊さないように気を付けてくださいね!
2011/12/03 22:51 URL by マキ [ 編集] Pagetop△
明日、どうぞ無事に元気に退院できますように。。
himekichiさんも無理がでないようにしてくださいね。。(^-^)
2011/12/03 23:22 URL by aya [ 編集] Pagetop△
今日無事に退院できますように。。。
又、みんなの笑顔が見れますように。。。

今、ここも急に腹痛を起こし病院通いしている人や、我が家も昨日深夜彼が急に腹痛を起こして看病したりしていました。
健康第一だよね。

himekichiさん及びご家族も年末で何かと忙しいと思いますので、くれぐれも体調には気を付けてね。
休めるときは休んでね。。。
2011/12/04 04:45 URL by miamiya [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/05 00:14 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは みんとです!!
しばらくぶりだから
himekichiちゃん覚えてるかなi-237

燕蔵クン、早く元気になって
退院出来るように
私も願ってるので
himekichiちゃん頑張って~
2011/12/05 20:05 URL by みんと [ 編集] Pagetop△
燕蔵の師匠ぐっさん。こんにちわぁ。
お返事遅くなってしまってスミマセン。
病院でコメントを読んで
言葉を残してくれたことが
とっても嬉しく励みになりました。

本当にありがとぉ~♪
家に帰れて燕蔵は本当に嬉しいようデス。
( *´艸`)ムププ


2011/12/08 09:39 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
マキさん。こんにちわぁ。
コメント残してくれてありがとぉ。

10ヶ月くらいの子がなると聞いて
ビックリ!!!
いちがもしなっていたら
話せないし私分かってあげられるのかなぁ。。。
ただ機嫌が悪いって言うだけで
病気とは思わないかもしれないなぁ。。。って思いましたぁ。

本当に24時間以内に施術ができて
よかったですぅ~。

2011/12/08 09:41 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ayaサン。こんにちわぁ。
そして。
お返事遅くなってしまってスミマセン。

コメント残しづらい記事に
言葉を残してくださって本当にありがとうございます。
病院でコメントを読んで本当に嬉しくって^^

みんなに気にかけてもらえて幸せだなぁ~。
頑張ろう!って思えました^^
退院は1日延びてしまったけど。
無事元気になって安心しています☆

ありがとうございました♪

2011/12/08 09:42 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
miamiyaサン。こんにちわぁ。
そして。
お返事遅くなってしまってスミマセン。

彼ダイジョウブですか???
心配ですね。
良くなっているといいけど・・・・。

それにしても。
日本の医療はやっぱり凄いなぁ~。
って改めて思いました。

本当に健康第一。
miamiyaサンも看病疲れあると思いますが
ご自愛くださいね^^

温かいメッセージ本当にありがとうございました☆


2011/12/08 09:45 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
2011/12/05 00:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます サマ。

ご連絡くださってありがとうございます♪
またお邪魔させていただきますねぇ~。

いつも仲良くしてくれてどうもありがとぉ。
(人´∀`)☆゚*:.。

2011/12/08 09:47 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
みんとサン。こんちゃぁ。
お返事遅くなってしまってスミマセン。

勿論。
みんとサン覚えているよぉ~。
てか。
絶対忘れないと思う^^

忙しい中覗いてくれて。
コメントも残してくれて。
本当にどうもありがとぉ~。

おかげさまで今は元気に走り回っていて。
また騒がしい日々が戻ってきました^^
本当に健康が1番。
温かいメッセージをどうもありがとぉ~。
(人´∀`)☆゚*:.。


2011/12/08 09:49 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1958-f81cd2bc
» FC2blog user only
| Top |