2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

Bon Chic.

2011年12月2日(金)

やっぱりどうしても気になって。
買ってしまったBon Chic。

20111202-1.jpg

私が大好きなブロガーさんが載っていて。
今の私はそんなおうちを目指しているケド。
わが家のインテリアも。
人間の性格も。
随分かけ離れていて。
旦那サンにとっても。
ちょっと路線が違うとのこと。

 『 仕事から帰ってきたら。こんな風に変わっていたらどうするぅ~。』
 『 え!そんなこといっくらなんでも無理だよ。。。』

まるで自分に言い聞かせるようにそう言っていた旦那サン。
んー。
悔しいケドそれは無理。 グスン。

でも。
好みが絶えず変化することで。
インテリアもモノ作りも変化できて。
私にとっては良い刺激。

まぁ。
ピンポンも電話も聞こえないわが家だから。
インテリアを変える前に。
理想のお部屋に馴染むような
人間作りをしないといけないカナ。 デヘ。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











<<お知らせ。 | Top | 100均スタンプを使って♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1957-15926ae8
» FC2blog user only
| Top |