100円グッズを使って扉作り②♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2011年11月30日(水)

100均で買った取っ手。
テカテカしててちょっと浮いてるかなぁ
でも。
作っているのは本物の扉ではなくディスプレー用だからありカナ。

20111130-1.jpg

友達のナンバーは私から見たら 『 3 』 なので。
勝手に決めて。
ナンバープレートを付けてみることに。

昔のアパートの部屋番みたいに見えるかなぁ
きっと。
こんなプレゼントを貰って喜んでくれる人。
友人の他なかなか居ないよネ  デヘ。

20111130-2.jpg

ナンバーの下にちょっぴり見えている枠は。
板をくり抜いてはめたフォトフレーム。
TVの匠みたいに。
1mm単位でキッチリの予定が・・・。
キチキチ過ぎて板が一部割れてしまったのよネ。 グスン。

20111130-3.jpg

フレームの中は。
2年前。
キャビネットを作った時の余りを使用。

( その時の記事は  こちら  )

フレームの留め金が自由に動くタイプだったので。
綺麗にはめ込む事が出来ましたぁ。

20111130-4.jpg

久しぶりのDIY。
あぁー。
楽しかった。
親友にも喜んでもらえたら嬉しいナ。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











<<100均スタンプを使って♪ | Top | 100円グッズを使って扉作り①♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1955-b682dfe3
» FC2blog user only
| Top |