欲しかったモノがプレゼントに♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2011年11月24日(木)

昨日。
数ヶ月前にお願いしていた ayaサン の手作り石鹸が到着。
箱を開けると。
んー。とってもいい香り~。

いっちゃんに悪戯されないよう。
兎に角石鹸を確保。

すると。
すぐさまクッション材を中から引っ張り出し。
自分がダンボールの中に入り。
得意気な様子のいっちゃん。
楽しいお遊びができてよかったネ。 セーフ。

20111124-1.jpg

上は母用に。
下はお友達のプレゼント用に包んでくれたayaサン。
特別な材料でなく。
身の回りのモノでこんなに可愛くラッピングしてしまうところが大好き。
毎回。
ayaサンのラッピングは楽しみの1つでもあるのよネ。

20111124-2.jpg

お願いしたいくつかの石鹸とは別に。
プレゼントも入ってて感激。 ワイワイ。

しかも。
食器洗いやお風呂洗いを手伝ってくれる旦那サンが
アクリルダワシが欲しいといい
以前使っていたモノを100均に見に行くも希望のモノがなくて断念。 ザンネン。

凄いタイミングだったことと。
あまりにも綺麗な網目に。
 『 てっきりhimeが買って来たと思ったよぉー。』
と旦那サン。

先日。
フラワークリップの記事を見て
  『 チクチクなんて可愛く書いてあるけど相当苦労したんだろうな。と思った。』
そう旦那サンに言われたほどお裁縫・編み物は苦手な私。 ハハ。
( その時の記事は こちら 

なので。
  『 ayaサン。俺に編み物教えてくれないかなぁ。』
っと独り言?
あぁー。
もしも旦那サンが編み物覚えてくれたら。
あれも。これも。
作って欲しいモノいっぱいあるナリ。 ムフフ。

20111124-3.jpg

色々なイベントやバザーへ行くと売られているアクリルダワシ。
でも。
今までに私好みの色使いやカタチに出逢ったことがなく。
ayaサンからの贈り物をみた時はとっても感激。

これは。
ayaサンのセンスもあるのだろうし。
ブログを通じて私の好みも分かってくれているんだなぁ~っと
思ったらマスマス嬉しくなっちゃった。
暫くはキッチンに釘刺して。
飾る予定ナリ。 ウフ。

そして。
とっても可愛い巾着と。
インクパッドも入っていてビックリ。 エェ!!

20111124-4.jpg

実は先日。
サシェ用に買った市販の巾着も。
紐の色や巾着に押してあるスタンプがイマイチで。
沢山欲しかったのに1つしか買い足せなかったことが。 グスン。

そう思っていたところの贈り物。
本当に本当に。
心の中が見えたの?っと思うほど。

5つずつ入っているので。
みんなで1人1つずつにしようか。
それとも。
私1人で独占して使ってしまおうか。
只今迷い中。 ケケケ。

20111124-5.jpg

ayaサン。
忙しい中。
私の為に色々作ってくれて本当にありがとぉ。
大切に。大切に。
使わせて頂きます。

でも。
暫くは勿体無くて。
どれも使えないかなぁ~ ニャハ。









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<2012年オリジナルカレンダーD・E・F。 | Top | ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記69。>>



おはよー
今、通勤途中ですぅ。
以前から記事を読ませていただきながらも、なかなかコメントできる時間がもてず、ごめんなさいねぇ

編み物ならいつでも旦那様に手ほどき?いたしましてよ(笑)( ´艸`)

巾着、どんな風にアレンジしてくれるのかなぁ~。それも密かな楽しみでもあり( ´艸`)

またゆっくりお邪魔しますねぇ~。
とりあえず、御礼まで。。
いつも、ありがとう(*^_^*)

では、行ってきます
2011/11/29 10:43 URL by aya [ 編集] Pagetop△
ayaサン。こんばんわぁ。
忙しい中コメントありがとうございます♪
主人にayaサンのコメントを伝えたら
俺にもできるかなぁ~。
15日(仕事が落ち着いたら)以降やってみようかなぁ。
だってー。
何でも。
男性の方で刺繍か何かを始めて有名になった方が
いるだの。こうだの。
何やらブツブツ言っていました^^

私なんて。
鍵針で編んだか。棒針で編んだか。
それすら分からない音痴なんです。
(*ノω<*) アチャー

巾着は私もアレンジするのがとっても楽しみで~。
どんな感じにしようか考え中^^
1つは1人つずつチェストの中にサシェとして入れようと
思っています^^
また出来たらUPするので見て貰えたら嬉しいデス。


本当にどうもありがとうございますぅ~♪るんるん。


2011/11/30 23:15 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1947-dbb2224b
» FC2blog user only
| Top |