楽しい楽しいラッピング♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2011年11月20日(日)

今日はひなチャマと燕蔵サンが
ばぁばたちと山登りへ行くことに。
なので。
色々買出しに出かけ。

帰ってきたら。
七五三の写真を実家用に作ったり。
年賀状を印刷したり。
フル回転。

気がつけば今年もあと1ヵ月半。
大掃除の計画も立てなきゃネ。

さてさて。
今日はカレンダーDの記事を書く予定だったケド。
E・F 完成後まとめて載せることに。 ニャハ。

そこで。
楽しい楽しいラッピングの記事に変更ナリ。

20111120-1.jpg

今回。
どうしても自分の気持ちを伝えたくて。
メッセージを同封。

ブックマークが曲がらないための台紙に
先日買ったマスキングを貼ってみると・・・。
んー。
気持ちが良いほどピッタリ。 ウフ。

その裏に。
手書きのメッセージ。
少しでも気持ちが伝わったら嬉しいナ。

20111120-2.jpg

カレンダーは。
クラフト紙を巻いて。
あーして。こーして。
色々考えてみたけれど。
表紙を選べるようにと。
透明の袋に簡単なワンポイントのみのラッピングに。

並べた瞬間。
うん。
大満足。

これからこのカレンダーたちは。
幸せな1年を過ごすんだろうナ。 ムフ。

注文してくださった方。
本当に本当にどうもありがとぉ。

みんなにとって。
幸せな2012年になりますように。









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











<<可愛いクリスマス雑貨♪ | Top | 2012年オリジナルカレンダーC。>>



こんな素敵なラッピングされたら、袋から出せなくなりそう(笑

センスがいいのはもちろんだけど、himekichiさんはちゃんと自分の好きなものが一貫してるから、素敵なデザイン考えられたりできるんだろうなぁって思います。

私は見るもの見るもの、イイ!!って思っちゃうからダメwww
2011/11/21 23:35 URL by マキ [ 編集] Pagetop△
マキさん。こんばんわぁ。
嬉しいコメントありがとうございます。
私的には自分のストライクゾーンが狭すぎて
すっごく苦労しているんです・・・。
本当に頭が硬いんですよね。
(p_q )シクシク・・・

なので。
色々なモノを受け止めれるっていいなぁ~って
羨ましく思います。
例えばお店に行っても
自分の好みのモノしか視界に入ってこないから
お店を出て主人があれがこうだの。あぁだの言われても
全然記憶がなかったり・・・。
のちのちに興味を持ってこれ欲しい~って言うと
ずっと前に俺これいいなぁって言ったのに。
と言われることもあるくらいなんですよねぇ。。。。
(*ノω<*) アチャー



2011/11/22 23:11 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1942-ec7dd407
» FC2blog user only
| Top |
