遂に完成♪2012年オリジナルカレンダーA。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2011年11月17日(木)

去年。
あっちこっちでバザーに出した
オリジナルカレンダー。

( その記事は  こちら  )

先日。
カレンダーを購入してくださった方カラ。
来年の分をと注文を頂くことに。

私は直接知らない方で。
知人を通しての連絡。
世の中に素敵なカレンダーは山ほどあるのに。
それはそれは。
どんなに嬉しかったことか。 ウレシ!

購入してくださった方を存じ上げない分。
どんな好みが好きなのか。
去年のカレンダーのどんな部分を気に入ってくださったのか。
お聞きする事はできないけれど。 ウムー。ウムー。

同じようなテイストで。
それでいて。
ちょっぴり新しい風を送り込んだ来年のカレンダー。
遂に仕上がりましたぁ。

20111117-1.jpg

去年はイーゼルだったのに対し。
今年はディッシュスタンド。
そして。
ゴールドのクリップから。
先日作ったフラワークリップに。

( その時の記事は  こちら  )

スタンドもクリップも。
ブラウン色に変身させて。
ちょっぴり大人味をスパイス。

20111117-2.jpg

一生気付かれないかもしれないという。
隠れた部分へのお洒落スタンプは今年も継続ナリ。 ニャハ。

去年作ったカレンンダー。
すっごく幸せに暮らしたんだろうね。
この子もまた。
気に入ってもらえたら嬉しいナ。

何個か作ったので。
記録のためにも暫くカレンダーネタになりますが。
お付き合いくださるととっても嬉しいデス。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










<<2012年オリジナルカレンダーB。 | Top | レースでお花づくり♪>>



慌てて引越しをし、荷物がまだ、NLとBにしかないので、現在カレンダーと衛星放送を見ていない生活をしています。

そうだ、2012年のカレンダー作ればいいんだよね。
と、読みながらそう思いました。
それにしても相変わらず素敵なカレンダー。
また一年、みんなで日付の確認をして覗いたり、書き込んだり…大活躍ね。

そう言えば本当に1年経つのが早いよね。
残り1ヵ月半だけど、風邪には気を付けなきゃね。
2011/11/19 07:12 URL by miamiya [ 編集] Pagetop△
miamiyaサン。こんにちわぁ。
本当に1年とっても早いですぅ~。
去年カレンダー作っていたこと
鮮明に思い出せるのに・・・。
あれからもう1年が経つんだなぁ~って^^

去年の縁がまた今年も
出会いを運んでくれてとっても嬉しく思っています^^

miamiyaサンのカンレダー。
是非みてみたぁーい♪

来年も素敵な1年になるよう心を込めて。
今日もこれからカレンダー作りデス。
(人´∀`)☆゚*:.。

2011/11/20 16:50 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1939-a48c6acc
» FC2blog user only
| Top |
