レースでお花づくり♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

レースでお花づくり♪

2011年11月16日(水)

先日作ったお花を付けたクリップ。
あれこれ考え。
色々なレースで作って見ることに。

同じレースでも長さによって
印象が変わったり。 ホホー。

幅をカットしたり。
半分に折って作ってみると。
これまた違うお花ができたりと。
あれこれ組み合わせを変え作ってみるとおもしろーい。 ワイワイ。

20111116-5.jpg

どのお花が可愛いカナ。
どのお花が自分好みカナ。
このデザインにはどのお花が相性いいカナ。
色々なことを思いながらチョイスするのって楽しいよね。

どうか。
あなたのお気に入りが見つかりますように。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<遂に完成♪2012年オリジナルカレンダーA。 | Top | ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記68。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1938-3fd9f848
» FC2blog user only
| Top |