100均スタンプⅢ。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

100均スタンプⅢ。

2011年11月11日(金)

数ヶ月前。
100均で買ったスタンプシートを
木片に付け。 ペタペタ。

同じく100均で買った箱につめ。
親友にプレゼントしたスタンプセット。

20111111-1.jpg

まだ余っているモチーフあるのよねぇー。
そう話すと欲しいと言ってもらえたので。
残りのモノを仕上げることに。

あれこれ組み合わせて1つのスタンプに
しようと思っていたけれど。 ウムー。

バラバラの方が押す時に組み合わせることができて
楽しいかなぁ~と思いモチーフ別にすることに。

20111111-2.jpg

只今自分用にも作成中。
でも。
ひなチャマ用になりそうなスタンプの柄が多いカナ。









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村













<<スタンプ。 | Top | Hina's room ~デスク編⑧~>>



こんばんわ♪

可愛い~!プレゼントされたいww
スタンプってみると本当欲しくなるけど、使い道がなくてww
毎回ここに書いてる気がするけど、どういうところで使えばいいんだろう?って思うんですよねぇ。
2011/11/11 21:41 URL by マキ [ 編集] Pagetop△
マキさん。こんちゃぁ。
お返事遅くなってしまってスミマセン。
プレゼントされたい~って言ってもらえて。
めっちゃ嬉しかったデス。
(人´∀`)☆゚*:.。

私は手作りのモノや。
お手紙。
ひなの保育園のマークなどに
スタンプ使っています^^

小さい頃は字が読めないし。
ひなの持ち物にはヒヨコのハンコを押して
目印にしていたよん♪

今日の記事に1例を載せて見ましたぁ。
どうかなぁ~。
( *´艸`)ムププ


2011/11/14 14:47 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1930-3e301d86
» FC2blog user only
| Top |