本日の戦利品♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

本日の戦利品♪

2011年11月6日(日)

今日は京都マデ
もぎとりセールに行く予定だったケド。
色々な理由から行くことを断念。 グスン。

変わりに。
プチ遠出で産業祭りに行くことに。

お天気もなんとかもってくれて。
持参のおにぎりとお店でチョコチョコ買い足し。
お外でお昼。

燕蔵サンもいっちゃんも。
私と変わらないくらい食べてビックリ。 ダイジョウブ?

お外でのご飯は格別とは言え。
限度がありまする。 アハ。

バザーでの戦利品は。
サビサビの鉄2つ。

20111106-1.jpg

グルグル巻かれている方は
お店の方も何か分からないのだとか。
もう1つはタオルハンガー。
どちらも100円。

はてさて。
どうやって使おうか。 ウムー。

右に向けたり。
左に向けたり。
上下にしてみたりと。
あれこれ考えている時間ってとっても楽しいナ。

そして。
雑貨屋サンでは。
ずっと欲しかった切手柄のマスキングテープを発見。 ワイワイ。

20111106-2.jpg

ゴールドのレースも。
バラ売りしている時がチャンス。
大好きな柄なので買い足しましたぁ。 ヤホー。

今日はとっても良い買物DAY。
帰りの車は 『 あっち向いてホイ 』 で大盛り上がり。
特にひなチャマと一緒に
買物したり。お話したり。遊べたなぁー。
そんな感じの1日でしたぁ。









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











<<コスモス。 | Top | アンティーク風扉に飾りつけ♪>>



このマスキングテープ。。私も同じ時期に買ってましたぁ!(笑)
可愛いよねぇ~~**
私は石鹸のラッピングにすでに使いましたが、色々使い道がありそうだよね^^
2011/11/13 20:13 URL by aya [ 編集] Pagetop△
ayaサン。
すごぉーい。
コメント読んで感動しましたぁ。

実は私も石鹸のラッピングにこのマスキングテープ
使おうと思っていたんですよぉぉぉぉぉ。
( *´艸`)ムププ

第1号は石鹸で・・・。
そう思い後生大事にとってあったのですが
使ってみたい欲が日に日に増していて。(笑)
ayaサンのコメントを読んで。
私も石鹸は勿論。
やっぱり早く使ってみたぁーいって思いました^^

またお互いの使い方の違いが楽しみですよねぇ~。
すっごくすっごく嬉しいし。
楽しみが増えましたぁ♪
(人´∀`)☆゚*:.。
2011/11/14 15:03 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1922-9c8f55da
» FC2blog user only
| Top |