癒しのひととき♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

癒しのひととき♪

2011年10月28日(金)

毎日毎日慌しい日々。
タダでさえ予定ギッシリなところに。
急遽入る用事の数々。

1日のうち。
ほんの少しでもいいから。
自分の時間を作って。
ほっとしたいよネ。

20111028-1.jpg

さてさて。
こちらは随分前に撮ったポーチュラカ。

お庭で摘んで。
テーブルに飾ったんだけど。
花が終わっても次々蕾ができてきて感激。 スゴ!

思わず実母にもプレゼント。
実家にいるお花たちもマダ咲いているのかなぁ~。

ずっと水挿ししていたら根がでてきたので。
鉢に植えて。
義母にもお裾分けしようと考え中。
上手くいったら嬉しいナ。

20111028-2.jpg

こちらは。
数日前。
いっちゃんと寝室で遊んでいて。
ベッドの上から見た風景。

グリーンのバックには。
お気に入りの雑貨が飾ってあるシェルフ。 イイカンジ!

お部屋の中に少し植物があるだけで
ホッと癒される空間に。
本当はもっともっとお庭のお手入れもしたいんだけど。
やりたいことがいっぱいで手が足りませぬ。

あぁ。
タコになりたぁーい。 ナーンテネ。









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<家族写真♪ | Top | フレームの中も模様替え♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1913-693e88d6
» FC2blog user only
| Top |