空き瓶リメイクリメイク♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2011年10月24日(月)

先日。
数年前にアンティークペーパーを貼った瓶に
マスキングテープと切手を貼ってみることに。

そして。
ユーカリのドライを挿せば。
イメチェン大成功。

20111024-1.jpg

元の画像。
探してみたら発見。
何でもっと早く手を加えなかったのカネ。 ニャハ。

20111024-2.jpg

そして。
クリームなどを入れている茶瓶にも。
ラベルを作ることに。

以前買ったラベルシールを。
セピア色に加工して。
大きさ合わせてムラムラに蝋引き。

20111024-3.jpg

最後は両面テープでペタリ。
色が変わるだけで。
全然違った印象になるから面白いナ。

20111024-4.jpg

これで。
洗面所に飾るアイテム勢ぞろい。

私的には。
子供の写真を貼った木片が気に入っているんだけど。
家族みんなが知らんぷり。 グスン。

20111024-5.jpg

いいもんネ。
私1人で楽しむことにしーちゃお。 クー。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











<<洗面所の飾りつけ♪ | Top | テーマはフランス♪>>



こんばんは~^-^
himekichiさん」凄い勢いで日々、お家の中のインテリアが変化していますねぇ~♪
この空き瓶のリメイクも素敵だわぁ~^^
私もお家の中のインテリアを・・・と言いたいとこだけど

何を思ったか・・・年末の大掃除には早いのに(笑)
年末掃除しなくていいように 11月は掃除月間にしましたぁ!(笑)
毎お休みはどこか一か所、お出かけ前に掃除大作戦。。
日頃はしてないところをチョイチョイと^^

11月はお出かけ月間でもあるので、それも楽しみなんですけどね~**
アウトドア用のリュックも買って日帰りカメラ旅も準備完了です♪
^m-むぷぷ
2011/10/24 21:08 URL by aya [ 編集] Pagetop△
ayaサン。
沢山のコメントありがとうございます♪

私も数年前は10月から大掃除していたことを思い出しました。
もう年の瀬も近いんですねぇ~。
既に予定を立てられているayaサン。
素敵だわぁ~。
(人´∀`)☆゚*:.。

リュックにカメラ。
いいですねぇー。
ayaサンの写真。
とっても楽しみデス。

私もayaサンにお話したいことがいっぱい^^
ブログを通してだったり。
メールだったり。
また報告できたら嬉しいデス♪

2011/10/25 12:37 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1907-21d83141
» FC2blog user only
| Top |