テーマはフランス♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



テーマはフランス♪

2011年10月23日(日)

あっち。こっちと。模様替えをしたので。
せっせ。せっせと。小物作り。

こんな感じがいいな。
あんな感じがいいな。
と思って作っても。
統一感がないと綺麗に飾れないので。
テーマを決めて 『 おフランスに。』  デヘ。

数年前。
子供たちの写真を貼ろうと買っていた
大きめの木片。

箱の中から引っ張り出してきて。
まずはオフホワイトにペイント。
pinkoサン と WOLCAサン から素材を借りて。
1面ずつペッタンコ。

20111023-1.jpg

続いて。
子供の写真をセピアで印刷し。
アンティーク風にしてみることに。 ワイワイ。

色々作って分かったコト。
『 子供の写真には名前を入れておくべし。 』 
実の親でも小さい頃の写真は誰が誰なのか自信ないナリ。

上:いっちゃん。
下左:ひなチャマ。
下右:燕蔵サン。

20111023-2.jpg

組み合わせ方によってイメージチェンジ。
同じ場所で写真撮っても雰囲気変わるよネ。

横に並べてもいいし。
間にモノを入れても面白いだろうし。
飾るのが楽しみダナ。

20111023-3.jpg

とりあえず。
洗面所の窓枠に飾る予定のこのブロック。
あと少し
飾るモノが決まったらディスプレー完成ナリ。 ニャハ。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<空き瓶リメイクリメイク♪ | Top | ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記60。>>



ナイスアイディアv-10
d(>_< )Good!!
2011/10/24 11:12 URL by ryun [ 編集] Pagetop△
りゅんサン。こんにちわぁ。
コメントありがとうございます♪
そういってもらえて嬉しいデス。
(人´∀`)☆゚*:.。
2011/10/25 12:29 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
赤ちゃんの頃のひなちゃんが懐かしい・・・
師匠なのに 燕蔵くんと いっちゃんの見分けがつかない 泣
こりゃもう いっちゃんもまとめて面倒見るしかないですね。
そのためには鍛えなきゃ☆
2011/10/25 22:29 URL by ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
ぐっさん。こんばんわぁ。
うんうん。
ぐっさん。にはひなの赤ちゃんの頃から見てもらっているからねぇ~。
一緒に懐かしく思ってもらえて
カナリ嬉しいデス♪

産みの親でも見分けがつかない赤ちゃんの写真。(笑)
いっちゃんも師匠のところでお世話になります☆
来年の秋は更にわんぱく間違いなし。
手厚いご指導。
どうぞ宜しくおねがいします。
( *´艸`)ムププ


2011/10/26 22:56 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1906-652b98a8
» FC2blog user only
| Top |
