100均ガラスドーム。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2011年10月18日(月)

素焼きの鉢皿とグラスで作ったガラスドーム。
( その時の記事は  こちら  )

可愛くてお気に入りだケド。
今度はガラス×ガラスでやってみたい。
そう思ったら即カタチにしてみたくなっちゃうのよネ。 デヘ。

セリアのキャンドルソーサーを使いたいんだけど。
ガラスのコップがキッチリはまらなく残念。
でも。
お皿をひっくり返してみると気持ちが良いほどピッタリサイズ。

20111017-1.jpg

うん。うん。
これはこれでいい感じ。
切子のソーサーとカップの組み合わせもjustサイズ。
すっごく嬉しくなっちゃうナ。 ヤッター。

中には何を入れようか。
あれも可愛い。
これも可愛い。 ウフ。

20111017-2.jpg

中だけでなく。
外も飾ってみたらこれまたいい感じ。

今度はテーマを作って。
ガラスの中に入れるもの。
何か作れたら嬉しいナ。

それにしても。
ガラスの中に入っただけで。
とってもエレガントに変身しちゃうから面白い。 ケケケ。

20111017-3.jpg

あっちに持って行ったり。
こっちに持って行ったり。
中味をあれこれ替えてみたり。
そんな時間がとってもとっても楽しいのデシタ。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










<<玄関の模様替え♪ | Top | 100均雑貨を使って♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1897-33baa043
» FC2blog user only
| Top |