漁業の町。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



漁業の町。

2011年10月10日(月)

今日は旦那サンの地元でお祭り。
親戚一同集まって。
ワイワイ。ガヤガヤ。

お昼。
お使いを頼まれて自転車でお出かけ。
行き先はお肉屋サン。
魚屋サンや肉屋サンに買物って普段ないから
とっても嬉しかったナ。 ヤホー。

旦那サンの地元で自転車で移動するなんて滅多になく。
車の窓から見える景色とは全然違ってとても新鮮。 キラリン。

自転車をこいでいると。
金木犀の香りがしたり。
海の香りがしたり。
んー。
旦那サンの地元ってカンジ。 クンクン。

お使いのあと。
頼まれてたカツを持ちながら。
勝手に漁業組合の中に入って写真をパシャリ。

20111010-1.jpg

漁師サンにジロジロ見られていたので
不審者だと思われたのカナ。
ま。
そんな事全然気にしないんだけどネ。 デヘ。

あぁ。
デジイチ持ってお出かけするんだったナー。









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










<<100均の素焼き鉢。 | Top | 100均転写シール♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/11 22:56 URL by [ 編集] Pagetop△
2011/10/11 22:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます サマ。

ありがとうございます。
ひなの運動会にかける意気込みは
それはそれはすごくって。
こんなに真剣に走っている姿も初めて^^

その後。
スイミングに義母の還暦の祝いと盛りだくさんの土曜日。
そして。
次の日は燕蔵が微熱の中。
上2人が主人の実家に泊まりに行くなど
気が揉めることばかりで^^;

お祭りの日は食事の準備などにも追われ。
落ち着いた時に一気に疲れがきてしまったんですよねー。

幸い熱もでることなく。
回復に向かっています^^
昨夜は20時頃には就寝。
誰よりも早く寝てしまいましたぁ~。
(*´・ω・)ゞテヘッ

いつも温かい心遣いありがとうございます☆


2011/10/12 08:16 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1890-f5245695
» FC2blog user only
| Top |
