お誕生日プレゼント。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2011年10月3日(月)

カバンが大夫古くなったので。
欲しいなぁ。っと思っていたここ数ヶ月。

殆どが。
子供と一緒に外出なので。
両手が空き片手でもお財布が出せる
ショルダーバッグは選択の余地なし。

問題は。
オムツが数枚入る大きさにしようか。
それとも。
最低限なモノが入る大きさにしようか・・・。 ウムー。

オムツを入れるのもあと数年だろうし。
リーズナブルなものにしようか。
それとも。
折角なので長く使えるものにしようか。 ウムー。

20111003-1.jpg

あれこれ悩みながらお店を見ていると。
めっちゃ惹かれるカバンを発見。 オォ!

大きさは。
オムツを入れるには小さめ。
でも。
皮製品でカタチも可愛く。
とっても軽量。 ワーイ。

カバンにモノを入れると重たくなるし。
更に10キロのいっちゃんをダッコすることを考えると
肩や腰が弱い私としては。
カナリのPOINTなのよネ。

しかもこのカバンの裏地を見てドキュン。
もぉ。
他には見つからないだろうな。
って思うほど一目惚れ。

お値段がカナリ可愛くないんだけど。
迷いに迷ったケド。
やっぱり買わせて貰うことに。 ゴメン。

20111003-2.jpg

シーズンごと。
最低でも年2回。
無料でお手入れしますから
是非持ってきてくださいねぇ。

皮なので。
雨などに濡れた時も。
持ってきていただければケアしまるよ。
っと何ともありがたいサービス。

いっぱいお手入れしてもらって。
長く大切に使いたいナ。

20111003-3.jpg

そして。
実父からは。
クロックスのプレゼント。
しかもジビッツ付。 ニャハ。

ロディーは。
実母と妹。
燕蔵サンとひなチャマと5人でお揃い。 ワイワイ。

実は。
すっごく欲しかったモノの1つだったカラ。
嬉しかったナ。


20111003-4.jpg

服は。
実妹からで色違いなんだとか。 ホホー。

試着して家族みんなに見せてみると
『 なんかCちゃん(実妹)みたぁーい。』
とひなチャマ。

実妹カラ誕生日プレゼントを貰ったことも知らなかったのに
すごい観察力。
プレゼントを貰ったことを知っていた旦那サン。
そう言われてみればそうかもぉ~。
とひなチャマの言葉に納得。
服に合わせてベルトを買って見ましたぁ。

でも・・・。
この夏。
すっごく太ったカラ。
まずは痩せなきゃ。 ガビーン。










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<ボックスシェルフの模様替え。 | Top | 木片遊び。>>



9月の後半がお誕生日だったんですね!!
丁度その時期PCと離れたので今さら気づきました><

鞄♪いいですね^^
優しい色合いが、私が勝手に抱いてるhimekichiさんのイメージにピッタリです☆
本革は雨に弱いけど、使うと味が出ていいですよね☆
私も鞄欲しくなってきたww
でもなかなかコレ!って鞄って出会えないから、本当いい買い物でしたね!!


沢山プレゼントもらってうらやましい☆
私の誕生日まで、まだまだ長いわww
2011/10/04 22:12 URL by マキ [ 編集] Pagetop△
マキさん。こんばんわぁ。

>私が勝手に抱いてるhimekichiさんのイメージにピッタリです☆
ありがとうございます☆
でも。
実際はブログよりもカナリきつい気がしています。
毎日ひなへの罵声を聞いたら引きますよぉー。(笑)

カバンってカナリ悩みますよねー。
以前マキさんも記事にされていたよね???

ホント。
これ!っていうのにはなかなか巡り合えないと
私も思うので。
かなーり高かったケド。
良い買い物だったかなぁ~って思っています^^
マキさんも素敵な誕生日になるといいですねぇ~。
(人´∀`)☆゚*:.。


2011/10/05 22:38 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
お誕生日だったんですね~v-237
おめでとうございまーすv-266
さすがhimekichiさんの身内、プレゼントのセンスいいv-218
2011/10/07 18:41 URL by ryun [ 編集] Pagetop△
りゅんサン。こんにちわぁ。
お祝いの言葉ありがとうございます♪
プレゼントって。
やっぱりとっても嬉しいですよねぇ~。
自分では服より雑貨を買ってしまいがちなので
身につけるものが色々貰えてよかったデス。
( *´艸`)ムププ


2011/10/09 13:39 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1883-4e5c9a08
» FC2blog user only
| Top |