ワイヤーリース♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

ワイヤーリース♪

2011年9月30日(金)

特に負けず嫌いなわけでもなく。
その場が楽しければいい~。
そんなタイプのひなチャマ。 ヤホー。

そこが短所でもあり。
長所でもあるところ。

でも。
今回の運動会。
相当気合が入っていて。
リレーは特にみんなの意気込みが恐ろしいほど。

先日。
今日ね。初めてAチームに勝ったんだ。とひなチャマ。
いつも接戦らしいけど。
1度も勝ったことがなかったBチーム。
すごく嬉しかったみたい~。

その翌日は。
チームは負けてしまったケド。
相手チームの子を抜かしたとかでご機嫌さんのひなチャマ。 ワイワイ。

あのひなチャマが。
毎日走る練習をしているからビックリなり。 オォ!

あまりにも楽しみで興奮して眠れないひなチャマを。
何が何でも運動会に出さしてあげたいカラ。
燕蔵サンといっちゃんの風邪が移らないように。
私の神経はピリピリよ。 グスン。

20110930-1.jpg

さてさて。
お誕生日の日。
雑貨屋サンの店主サンからの頂いたプレゼント。

めっちゃ可愛い手作りタグに。
どうみても手作りの袋。
ゴールドのハトメで口が留めてあって。
すっごく可愛いラッピング。 キャー。

可愛い糸巻きに挿さった。
大好きな花かんざしには感動モノ。

20110930-2.jpg

糸をたどって行くと。
ハトメに糸が通されて。
繋がっているのにも感動したのよネ。

そして。
グランシから透ける英字が何とも言えなく
抜群のセンスで。
開けるのが勿体無いほど。

太陽の光で写真を撮りたくて。
次の日まで開封は持ち越し。
透かしてみたり。
手で探ってみたりしても
中味は全く想像がつかなかったナ。

20110930-3.jpg

何かな。何かなぁ。
勿体無いと思いながらも。
次の日開封し中を見てみるとぉ・・・。

キャー。
っと思わず悲鳴。
これはすごい。 スゴスギルー。

アンティークペーパーに。
ワイヤーで作ったシロツメ草のリース。
中にはアルファベット 『A 』の文字。
普段ひめきちって呼んで貰っているので。
『 H 』 でないところがまた感動したのよネ。 ウルウル。

20110930-4.jpg

周りについているリーフもとっても可愛くって。
どんな想いで作ってくれたのかなぁ~。
どれくらい時間かかったのかなぁ~。
私だったら1人のお客サンのために
ここまでできないよなぁ。
そんな思いで暫く眺めてましたぁ。

後から。
どんな感じでこのリースができたのか。
どんな風にこんな可愛いラッピングになったのか。
糸巻きは始めに付けたのではなく。
袋の口を縛ってこの先どうまとめようかなぁ。と思ったのが始まりっと聞いて。
私の想像とは逆の順番で面白い~。

そういうSTORYが聞けると。
ますます愛着湧いちゃうよネ。 ニャハ。

20110930-5.jpg

お気に入りのリースは。
ぴったりサイズのレースペーパーと重ねて
リビングの壁に飾ることに。

キッチンのダイニングテーブルから
毎朝眺めて朝ごはん。
お気に入りの1コーナーとなりましたぁ。


店主サン。
心のこもった素敵なプレゼント。
本当に本当にどうもありがとぉ。

買い忘れたモノがまだあったので。
またお邪魔しまぁーす。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<マスキングテープ。 | Top | マグネットクロック♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1878-3b8cdcd4
» FC2blog user only
| Top |