マグネットクロック♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2011年9月29日(木)

今日は燕蔵サンとデートの日。
いつも旦那サンが乗っている車に
特別助手席にジュニアシートをつけて出発。

いつもは後部座席なので。
違った風景が嬉しいご様子。

走り出して数十分。
信号待ちでブレーキを踏むと・・・。
 『 危ない時は大きいの?』
 『 大きいのってなんだぁ

どうやら周りの状況と足の動きをみてて。
ブレーキペダルのことを言っている様子。 フムフム。

小さいのは何?
クレヨンの形しているのは何?
車の事となると。
いつも以上に次々飛び出す質問の数々。

何度も何度も同じコトを聞いて。
インプットしていくのだろうネ。

お買物が済み。
さぁ。帰ろう!と車に乗ろうとすると・・・。
あれ?鍵がない。 ガビーン。

 『 燕蔵。鍵落としちゃったみたい・・・。』
そう言って何度も何度も。
ポケットやら。鞄の中を探しても見つからず。 クー。

旦那サンに電話しなきゃ。
お店に落としモノで届いていないか聞きに行かなきゃ。
そう思ったとき。
買物した手提げを数個持っていた左手の指の先に車の鍵を発見。 アレ?

無意識のうちに手に持って。
鍵を開ける準備をしていたのネ。

旦那サンが隣に居たら。
さぞ白い目で見られていたことでしょう。
隣に居たのが燕蔵サンであぁー。よかったぁ。

20110929-1.jpg

さてさて。
先日買ったマグネットクロック。

デザインが可愛くって一目惚れだったんだけど。
直径約13㎝と小さめ。
冷蔵庫に貼っつけると可愛いのだろうケド。
使いたい場所は寝室。

ちょっぴり迷ったケド。
やっぱりどうしても欲しくって買っちゃった。 ワイワイ。

壁に時計がなく。
毎朝目覚ましもかけないから不便だったケド。
これで時間も分かるナリ。

でもこれ。
マグネットなので。
壁に飾れるようにアレンジ中。

でも。
やりたいことがあまりにも多すぎて。
なかなか思うように進みませぬ~。 ムフ。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<ワイヤーリース♪ | Top | 花かんざし♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1877-87c79342
» FC2blog user only
| Top |