燕蔵の成長記28。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

燕蔵の成長記28。

2011年9月28日(水)

昨夜。
燕蔵画伯が描いていたこの作品。

1番大きなお顔は燕蔵サン。
その中に居る2番目に大きなお顔は
いっちゃんなんだとか。

20110928-1.jpg

顔の中に顔って面白い~。
そう思って実母に言うと・・・。
燕蔵の中には半分くらいの割合で
いっちゃん占めているのかね・・・。っと。 ホホー。

確かに・・・。

甘え下手な燕蔵サン。
私がいっちゃんをダッコしていて
下ろした瞬間腕の中に入ってくることも多々。アラ!

ダッコして~って言うでもなく。
ただひたすら空くのをジッと待っているのカナ

いっちゃんがそれに気付くと。
燕蔵サンの腕や服を引っ張って。
燕蔵サンを下ろして自分をダッコして~。
って猛アピールしてくるのよネ。

同姓だし。
ライバルでもあり。
弟でもあるいっちゃんの存在。

ひなチャマとはまた違った関係って言うのは
見ていてよく分かるのよネ。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<花かんざし♪ | Top | ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記57。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1875-98ced98d
» FC2blog user only
| Top |