幸せみーつけた♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

幸せみーつけた♪

2011年9月27日(火)

昨日は雨だったケド。
今日はみずやりどうかな~。
そう思いお部屋の中からお庭を覗いてみると・・・。 ジー。

ん?
白い花???

20110926-1.jpg

9月の上旬。
シーズンOFFに向かって。
100円で売られていた元気のないルリマツリ。

でも。
ずっとずっと欲しかったお花だったから。
1つだけ買ってみたの。

お花を咲かせてくれたのは。
そのルリマツリ。
開花は4~11月。
ってなっているけど冬越しできるかも心配だったし。
まさか今年お花を見せてくれるなんて感激。

きっと。
愛情を受け取ってくれて。
一生懸命お花を咲かせて見せてくれたんだね。

この子にピッタリの可愛い鉢を
今探しているから待っててネ。

20110926-2.jpg

そして。
我家で3代目のユーカリ・グニー。
いつも枯らしてしまうんだけど。
やっぱり引かれるグリーンの1つ。

可愛くペイントされた鉢に入って。
お洒落にカットされいたこの子が
どうしても忘れられなくってネ。

ユーカリちゃんとも。
仲良くなれたら嬉しいナ。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記57。 | Top | いっちゃんの成長記26。>>



himekichiさん

こんにちは♪

私思い出しました。
う~んとうんと前に
「私、ルリマツリが植えたいんですよね」
って言って見えた事・・・

凄い前。
まだお腹が大きかった頃だったと思います。

やっと家族の仲間入りをして
咲きましたね~。オメデトウ。
何年越しになるんでしょうね~笑

白のルリマツリ・・・
いいね。
2011/09/27 21:28 URL by silky [ 編集] Pagetop△
silkyサン。こんばんわぁ。
コメントありがとうございます♪

しかも。
ずっとずっと前に話ししたこと。
覚えてくださっててすっごく感激~☆
(人´∀`)☆゚*:.。

すごい数のお客サンとお話されているでしょうに。。。
丁寧な接客。
心からの言葉。
silkyさんの人柄が伺えます^^

本当に数年越しの想いだったので
お花を見つけた時は
お庭にすっ飛んでいきました。(笑)
この時期でも咲くんですね^^


ユーカリちゃんは。
あまり見つめすぎないように
程ほどに頑張ります♪
( *´艸`)ムププ




2011/09/27 22:32 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1873-2edcac86
» FC2blog user only
| Top |