くまサン身長計。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



くまサン身長計。

2011年9月24日(土)

いっちゃんのお誕生日に届いた
くまサンの身長計。

20110924-4.jpg

とっても可愛くって。
ぬいぐるみなので子供にとって安心な素材。

印も3つ入っていて。
我家にピッタリ。

早速測って。
燕蔵サンのお部屋に掛けて。
みんなの身長を測ったケド・・・・。 ドレドレ。

20110924-5.jpg

写真を見て気付いたヨ。
誰か遊んだ形跡あり。
ひなチャマの身長が異様に低い。
犯人は間違いなくあのお方。  ガビーン。

今度しるしの空いているスペースに。
スタンプで名前を入れようカナ。

かわいいプレゼント。
どうもありがとぉ~。 ウフ。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







<<My Birthday♪ | Top | ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記56。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/25 21:34 URL by [ 編集] Pagetop△
2011/09/25 21:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます サマ。

コメントありがとうございます♪
このしるしの裏はマジックテープになっていて
2枚目の写真のくまさんのお腹の白い部分が
くっつく部分なんですけど
燕蔵がどこにくっつけるのかなぁ~。
ココにはくっつくかなぁ~。
と触っていたことを思い出したんですよね。
( *´艸`)ムププ

燕蔵は本当に何でも試してみないと
気がすまないんですよねぇ。。。

そして。
来年の話。
めっちゃ嬉しくって大興奮デス。
この興奮どうしよ~~~~~~~~。
鬼に笑われるかな???

今日ひなが半月後の運動会のことを考えると
ドキドキがとまらないけどどうしたらいい?
と言っていたので笑っていたんですけど
私もその状態ですぅ~~~~。
(*´・ω・)ゞテヘッ


是非。
3人も見て貰えたら嬉しいデス。
主人にも休みをとってもらって
HELPしてもらわなくっちゃ(笑)


2011/09/26 00:11 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1870-9c22a0ad
» FC2blog user only
| Top |
