手作りバブーシュ♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2011年9月23日(金)

今日はとっても大きなシュッピングモールで
すずゾウサン一家と待ち合わせ。
楽しい。楽しい。
お買物デート。
家族みんなウッキウキ。

約230店舗お店が入っているということで。
見応え満載。
朝カラ夜マデ居て。
この日歩いた歩数は1万歩以上。

子供たちも一緒に居られることが楽しくて。
疲れたぁ。の言葉は一切無く。
バイバイするまでハイテンション。
よく1万歩もあるいたよネ。

途中。
ひなチャマがお買物したいという事で。
お店を覗いてみると・・・。

指輪やブレスレットなどなど。
キラキラしたものが気になる様子。
2人であれこれ言いながら一緒にお買物
楽しかったナ。

結局。
保育園にもつけて行けれると言う事で。
イチゴがついたゴムをチョイス。
また一緒にお買物行きたいナ。

20110923-1.jpg

帰り際。
もうすぐ誕生日が近いということで
手作りバブーシュを貰って幸せいっぱい。

忙しい中。
作ってくれて本当にありがとぉ。

そして。
Hちゃんからは。
家が遠くてなかなか会えないケド。
久しぶりに逢うと逆にもっと会う日がワクワクするね。
1年に1回しかない誕生日だから大事だと思うよ。
っととっても素敵なお手紙が。

このお手紙をもらった少し前。
家が遠くてなかなか会えないけど。
ひなチャマも燕蔵サンもHちゃんたち家族が大好きなんだよ。
そう伝えた想いと一緒なことに感激。 ワイワイ。

親が日程を合わせ。
車を走らせ連れて行かないと
自分たちだけでは会うことができない子供たちが。
遠く離れているコトなど全く関係なく
強い絆で結ばれていて。
距離や言葉だけで測ろうとする大人の小ささが
恥ずかしくなっちゃうネ。

すっごく素敵な1日をどうもありがとぉ。
これからもずっとすっと仲良しでいようネ。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村












<<ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記56。 | Top | 100均スタンプⅡ。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1868-747cf6ac
» FC2blog user only
| Top |