波達ジージャン。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

波達ジージャン。

2011年9月9日(金)

最近 『 波達 』 がお気に入りの実母。
私の誕生日に服を買ってくれるという事で
一緒に行くことに。

ロンTにしようか。
ジージャンにしようか。
それとも実母が薦める服にしようか。
試しに3つ試着してみてよー。
と言われまずジージャン。

20110909-1.jpg


着た瞬間。
ピッタリ!!!
と私と実母の感想。
他のモノを着るまでも無い。
って思うほどしっくりきて即決定。

20110909-2.jpg

柄はプリントではなく。
糸の色が違うからこの部分だけ抜いてあるのかなぁ?
ボタンもお洒落で。
定価もそれなり。

でも。
それを6割引きでGET。
良い物を安く手に入れれるって。
すっごく嬉しいナ。

20110909-3.jpg

旦那サンも。
着ていたら喜びそうな感じのデザイン。
秋はこれに合うパンツが欲しいナー。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







<<私のカントリー。 | Top | 割れた鉢。>>



買い物最高!!!私も今日、靴、私の2足。レオの靴。ハルの靴。靴ばっかですが・・・・買ってきました(笑)いい買い物ができました~~~~♪
2011/09/09 22:50 URL by tomo [ 編集] Pagetop△
tomo*サン。こんちゃぁ。
あれ???
セナくんはぁ???(笑)
私もめっちゃ靴が欲しいデス。
良い買物は嬉しさ倍増ですよねぇ~。

では。
今日もお世話になります。
あのカタブツ。
よろしくです。


2011/09/10 10:27 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
上の方に柄が入ってるあたりが個性強いですね。
普通のジージャンだと今時の流行から少し外れてきますが、これは流行り廃りがなく 良いですね。
2011/09/12 23:22 URL by ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
ぐっさん。
コメントいっぱいありがとぉ。
確かに流行り廃りはないかもねぇ~。
私は女性にしては服を買わない方だと思うので
十年後もこの服を着ているのかなぁ。
いや。まてよ・・・・。
十年後は〇〇歳。
ウムー。。。
と悩んでしまったよ。(笑)
(*´・ω・)ゞテヘッ

ずっと着れるほど。
若くいたいものデス。

2011/09/13 13:18 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1854-5604be56
» FC2blog user only
| Top |