ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記38。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2011年7月26日(火)

只今10ヶ月のいっちゃん。
ひなチャマや燕蔵サンと同じような
身体能力のつもり。

2人が階段で遊んでいれば階段へ。
ソファーで暴れていればソファーへ。
ベッドの上に居ればベッドへ。
トコトコ。トコトコ。
目が離せませぬ。

大人だと。
どんな遊びが出来るのかなぁ~って
考えてしまいがちだけど。
子供はそんなことお構いなし。

燕蔵サンはボールを持って来ては。
いっちゃんと2人でボール遊びしているし。
ひなチャマと燕蔵サンがおかあさんごっこしていれば。
いっちゃんはお父サン役に抜擢。

そう言えば。
燕蔵サンが小さい頃は
ひなチャマによくワンコ役にさせられていたような。 ケケケ。

子供って本当に壁を作らず。
上手にみんなで遊べて。
スゴイ能力だよネ。 ニャハ。

20110726-1.jpg

こちらは。
先日DIYをしている際
ひなチャマが作ったオリジナルの看板。

端材を選び。
ペイントして。
ボンドでくっつけて完成。

『 なんかあたときわおねがいきてください 』

何かあった時はお願いしていいのかしら?
ヤスリも掛けていないし。
角も尖っているし。
いっちゃんが触ったら危険かもしれないケド。
こういう手作り。
本当に大好き。 ウフ。

ひなチャマ。
どんな想いで書いたのカナ。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<Hina's room ~デスク編⑤~ | Top | Hina's room ~デスク編④~>>



himekichiちゃん 久しぶり~♪
あまりにも久しぶりなので
忘れられちゃってたりして(笑)

ひなチャマも燕蔵くんもいっちゃんも
み~~~んなすごい成長しててうれしいな♪
大きくなるとね、
成長してるのかな?って
感じになるんだもんi-278

ひなチャマの机素敵だね~♪
出来上がりがすごく楽しみだわi-184i-184i-184
2011/07/30 12:45 URL by みんと [ 編集] Pagetop△
みんとサン。こんちゃぁ。
こちらこそ。
御無沙汰していてごめんねぇ~。
みんとサンのこと。
忘れるなんて絶対ないよぉ~。
これからもどうぞ宜しくネ♪

子供たちは本当に成長がすごくて。
毎日毎日きちんと書き留めたいって思うことばかり^^
でも。なかなかそんな時間もないから
最近はまとめてブログに綴ているヨ^^

机。
今停滞中なんだけど。
また頑張って作らなきゃぁねぇ~。
( *´艸`)ムププ

2011/08/02 15:11 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1807-a22ccde4
» FC2blog user only
| Top |