赤ちゃん。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



赤ちゃん。

2011年7月11日(月)

昨日。
後輩から赤ちゃんが生まれたよメール。

母と同じ誕生日。
マスマス情が湧いちゃうナ。

3000チョットで生まれた赤ちゃん。
いっちゃんも9ヶ月前は3010g。
こんなに小さかったカナ? ウムー。

生まれた時はまさかこんなにbigになるなんて。
誰も思っていなかったよネ。 ケケケ。

20110711-1.jpg

猛暑の夏に。
原発問題。
治安も悪くなり。
住みにくい世の中だけど・・・。
この子たちが安全に暮らせるように
していきたいナ。

心から。
誕生おめでとう。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<燕蔵の成長記23。 | Top | 2011年7月10日。>>



大物になりそうな予感がする手です。
小さくて柔らかい でも何かオーラというか芯の強さみたいなものを その手から感じます。人差し指をニギニギしてもらいたいです。赤ちゃんの小さくて柔らかくて熱い手いっぱいでニギニギされる感触が大好きなんですよねぇ
2011/07/12 22:34 URL by ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
ぐっさん。
沢山コメントありがとぉ。
指先にすごく力が入っていて。
生後1日とはとても思えない力強さを感じましたぁ~。

なんか。
いっちゃんもこんな風だったかなぁ~。と
既に思い出せなくって^^
相当昔のように感じました。
( *´艸`)ムププ

赤ちゃんの独特な泣き声やにおい。
本当に貴重ですよねぇ~。
(人´∀`)☆゚*:.。


2011/07/13 22:38 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
今の時代に生まれる子どもたちは 環境的には不安もたくさんあるけれど
それがゆえに、大切なことを知り、思いやりの深い子供に成長していってくれると思いますよ^^
いつ見ても、いつ出会っても、人の命が生まれるのは嬉しいことですね^^
お友達の赤ちゃんが健康でスクスク育ってくれますように。。。^-^
2011/07/14 08:09 URL by aya [ 編集] Pagetop△
ayaサン。おはようございます♪

この逆境を上手くプラスに変えて。
育ってくれたらいいなぁ。とayaサンのコメントを読んで
思いました^^

不憫な世の中だけど。
赤ちゃんの誕生はやっぱり嬉しくって^^
一緒に子育てを楽しめたらいいなぁ~って思っています^^


>お友達の赤ちゃんが健康でスクスク育ってくれますように。。。^-^

心のこもった言葉ありがとうございます。
本当にそう願うばかり。
私も夜中いちの呼吸が止まっているのではないかと
叫びながら揺すること。
未だにありますからねぇ~。^^;



2011/07/15 09:10 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1792-a6446d29
» FC2blog user only
| Top |
