ゆきだるま。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

ゆきだるま。

2011年6月26日(日)

東日本大震災の数日後。
妹が好きなモノを好きなだけ選んでいいヨ。
そう言って持ってきてくれた数枚のPOSTCARD。

私がこういうの好きそうに思ったのかなぁ~。
色々なことがあったからこそ。
そんな気持ちがすごく嬉しかったのよネ。

選んだモノは。
時期ハズレだけど雪だるま。

そういえば。
昨日竹ポックリにひなチャマを含め。
数人の子が雪だるま描いていたケド。
ブームなのカナ??? デヘ。

20110626-3.jpg

写真も気に入ったんだけど。
この言葉にぐっと来て。
妹が繋いでくれた手と反対側の手を差し伸べたいと。
この葉書にピッタリな方。
すぐに思い浮かんだのよネ。

毎日暑い日が続いているし。
今送ったら逆に少しは涼しい気分になるかしら

私の中では今が旬。
そろそろ。
投函してみようカナ。 ケケケ。





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<6月のおにわ♪ | Top | ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記32。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/28 15:05 URL by [ 編集] Pagetop△
2011/06/28 15:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます サマ。

こんにちわぁ。
早速のお返事ありがとうございました。

全ての件了解しました。
また手元に届き次第
連絡させていただきますねぇ~。
(人´∀`)☆゚*:.。


2011/06/29 11:29 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
今こそ雪だるまのポストカードを!
逆転発想、私も好きです^^
暑い時は、「さむ~い」って言うのを考えたのも私(笑)
妹さんとも色々あったからこそ、今いい関係なのですね!
2011/06/30 13:55 URL by まゆみ [ 編集] Pagetop△
まゆみサン。
沢山コメントありがとうございます♪
逆転発想。
まゆみサンのコメントを読んで
以前記事になっていたことを思い出しました^^

年が離れているせいもあり。
小さい頃から妹が可愛くて。可愛くて仕方がなかったのですが
ある時すっごく不仲に・・・。

今はまた以前とか違った可愛さですが
色々あったからこそ。
お互いを知れたのだと思います。

そんな想いをまゆみサンに知ってもらえて
とっても嬉しかったデス。
この記事にコメントを残してくださって。
本当にありがとうございます。

写真にも撮ったし。
この気持ちを分かってくださる方にも出会えたし。
もう惜しみなく投函できそうデス♪
ありがとぉ。
(人´∀`)☆゚*:.。




2011/07/01 12:50 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
可愛いポストカードですね^^
冷たい雪だけど、心はほっこり優しくなります。。
私もこういう心に伝わる文章と(メッセージ)と写真の
ポストカード手作りしてみたいなぁ~~^-^

この雪だるま。。。himekichiさんと妹さんなんだね。。
とけて無くなっても・・お水になってずっと繋がってる。
いろんな事があったから今になって見えてくる思い。
どこまでいっても、姉妹は姉妹。。永遠に変わらない繋がりなんだよね^-^
2011/07/02 22:02 URL by aya [ 編集] Pagetop△
ayaサン。こんばんわぁ。
手作りのPostcardいいですね~。
私も以前作っていたけど最近は全然。
もっとも文章力がないので
コメントのみですけどねぇ~。
ayaサンもいつか作った時は
是非送ってください♪
めっちゃ欲しいデス。
(人´∀`)☆゚*:.。

妹には本当に言葉では表せれない
色々な想いがあるので
今回こうして選ばせて貰えたその心が
本当に嬉しくって^^
何よりの宝物になりました☆


>どこまでいっても、姉妹は姉妹。。永遠に変わらない繋がりなんだよね^-^

本当にそうですねぇ~。
子育てが落ち着いたら一緒にお出かけとか
できたらいいなぁ~。
この先も楽しみデス♪

2011/07/04 22:38 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1782-066ddabb
» FC2blog user only
| Top |