クリマでお買物♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



クリマでお買物♪

2011年6月20日(月)

生憎の雨の月曜日。
でも。
ハイテンションの日が続いていたため。
燕蔵サンもいっちゃんもお疲れモード。

沢山お昼寝をして。
どうか自由な時間を。
私にいっぱい与えてくださいと思っても。
思い通りには行かないのが現実よネ。 デヘ。

20110620-1.jpg

さてさて。
こちらは昨日。
クリマで買った SANOEフラワー。

SANOE ( サノ ) という東南アジアの水辺に生える植物の他。
歯の葉脈・魚の鱗・葉・木の皮・木の実・種などを使用して
作るお花なんだとか。 ホホー。

化学的な処理による脱色・着色は行わず
全て手作り。
とっても可愛い上に。
お値段とってもリーズナブル。

沢山のお花がある中。
ガーベラをチョイス。
湿気を好むらしいので。
アロマ水などをかけても良さそうよネ。

20110620-2.jpg

木製品や布小物などにも引かれつつ。
やっぱり欲しくなる紙モノ。

アンティーク風のデザインの手帳はマンスリータイプ。
しかも。
メモやポケットもついていてまさに私好み。 ウフ。

20110620-3.jpg

2012年の手帳と言う事もあり。
すずゾウサンとお揃いで買うことに。 ワイワイ。


すずゾウサンと家は離れているけれど。
来年。
同じモノを一緒に使っているかと思うと
とっても嬉しいナ。 ニャハ。

20110620-4.jpg

更に。
ひなチャマとHチャンがお揃いで
メモ用紙をお買物。

マッチ箱に入っているメモは蛇腹になっていて。
点線で切れるタイプ。

親だけでなく。
子供同士もめっちゃ仲良し。
ひなチャマ。
とっても楽しそうでしたぁ。 ワーイ。

20110620-5.jpg

他にも。
トランプを1枚1枚集める催しなどもあり。
子供たちは大張り切り。

次回も一緒に行こうね。
と約束して帰路に着いたのデシタ。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<ハーブでおしぼり♪ | Top | タイルを使ってちびうち作り♪>>



こんばんわ^^

ん?
もう来年の手帳ってこと????

アタシは結局手帳・・・買ったのにほとんどつけてませんww
あぁ~どうしてこうなんだろう・・・ww
またバイトし始めたらつけるかなぁ??
2011/06/20 21:36 URL by マキ [ 編集] Pagetop△
マキさん。こんちゃぁ。
お返事遅くなってしまってスミマセン~。

そうそう。
もう来年のモノなのぉ~。
私も見たときビックリしたけど。
これなら飾っていても可愛いし。
買っちゃいました♪

私も予定がチョコチョコ書いてある程度だけど
無いと困るのよね~。

2011/06/24 13:33 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1776-5ac046f9
» FC2blog user only
| Top |
