子供椅子。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



子供椅子。

2011年6月10日(金)

リビングでお絵かきしたり。
オヤツを食べたり。
毎日のように使われている
木製の子供椅子。

時には電車の座席になったり。
しまじろうのベッドになったり。
子供の中ではお遊びにも欠かせないアイテム。

ひなチャマが小さい時。
夏休みの工作用のキッドを見つけて
作ったのがきっかけのこの椅子。

すっかり日焼けしてしまったので
ムラムラホワイトに変身することに。

20110610-2.jpg

ちょっぴり不自然な感じだけど。
使っている間に自然な色合いになってくる予定ナリ。 デヘ。

去年。
同じキッドを見つけたので。
いっちゃん用にも購入。

ダイブ座れるようになってきたので。
組み立ててホワイトにペイント。
数年後には同じ色合いになっているかもしれないネ。 ニャハ。

20110610-3.jpg

軽くて持ちやすいため。
届かないところは燕蔵サンの足代わり。

色を塗りなおしてからは
洗面所に踏台があるにも関わらず
リビングから持っていて手洗いや歯磨きをするように。

なんでもこだわる燕蔵サン。
きちんと元の場所に戻してくれるし。
まぁ。良いんだけどネ。
と言うか・・・。
元の場所に戻さないと気がすまないのカナ? ケケケ。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<芍薬日記3。 | Top | 芍薬日記2。>>



かわいいーv-238
わたしもほしーv-237
さがしてみよv-266
2011/06/11 15:54 URL by りゅん [ 編集] Pagetop△
子供たちの成長は この椅子とともにある感じですね。
もって遊ぶにも軽いし 木の優しさがあって良いですね。時間がたつと味が出そうな感じですね☆
2011/06/15 08:08 URL by ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
りゅんサン。おはよぉ~デス♪
お返事遅くなってしまってスミマセン。
この椅子。
お値段もお手ごろだし。
カナリ重宝しています^^

オススメですぅ~。
(人´∀`)☆゚*:.。

2011/06/16 08:41 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ぐっさん。
コメントどうもありがとぉ。
この椅子本当に思いいれが強いかも^^
作った時ブログにUPしたのも覚えているし。
ひなや燕蔵も毎日使っていて。
いい味出ているしネ☆

もうすでに白いペイントも
いい感じに馴染んできていて。
益々お気に入りになっています♪

2011/06/16 08:46 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1763-bfc4881f
» FC2blog user only
| Top |
