アロマ素材♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



アロマ素材♪

2011年6月7日(火)

雨が降り出す前に・・・。
そう思い8時前からお散歩。
ゴミ捨てついでに保育園に行き。
そのまま公園&お散歩に。

その後。
用事があって主人の実家へ。
バタバタ。バタバタ。
あっという間の1日。
今夜はいっちゃんもぐっすり寝てくれるといいナ。

20110607-1.jpg

さてさて先日。
miamiyaさんカラ届いたアロマ素材の入った荷物。

EO にバーブやローズウォーター。
海外のパッケージ。
本当に可愛いネ。

ひなチャマ。燕蔵サン。旦那サン。
ローズウォーターを見つけるなり使いたい~っとアピール。
しかも。
別々に見つけ。
3人共が催促してくるところは流石親子。
皆サン。なかなか目ざといナリ。 ムフ。

20110607-2.jpg

お願いしたモノと一緒に。
miamiyaサンの手作り石鹸も入っていて嬉しい~。
私も近いうちに石鹸作り。
もう一度チャレンジしてみたいのよネ。

更に。
海外のフリーペーパーや。
子供たちに可愛いラベルや。
テーブルカバーも送ってくれて感激。

20110607-3.jpg

燕蔵サン。
とっても気に入って手を離さないほど。
いつも素敵な贈り物。
どうもありがとぉ。
大切に使わせて頂きますネ。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<燕蔵の成長記19。 | Top | ステーショナリー大好き♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1757-84e5b1d7
» FC2blog user only
| Top |
