2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

№016。

2011年6月5日(日)

蹄鉄を木に付けた後。
ずっと探していたナンバー。

その時の記事は こちら

20110605-1.jpg

以前買ったアイアンのナンバーがとっても気に入っていて
同じモノを探し求めていたんだけど
探している時に限って出逢えないものよネ。 グスン。

本当は番地を入れたかったんだけど。
数字が無くて断念。 ザンネン。

20110605-2.jpg

売りがあるナンバーを組み合わせること数分。
我家では 『 1 』 にしちゃっているけど。
これ実は 『 7 』。
苦肉の策を使いながら
今回はいっちゃんに因んだ数字にすることに。

でも。
意外と気に入っておりまする。 ウフ。

20110605-3.jpg

今はまだナンバーが浮いているケド。
これから雨風にお願いして。
サビサビにしてもらわねば~。 ワイワイ。

この子にピッタリの場所。
作らないとネ。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<ステーショナリー大好き♪ | Top | あじさい。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1755-5e27c0f7
» FC2blog user only
| Top |