ヒオウギ。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

ヒオウギ。

2011年6月2日(木)

 『 ひなのおうち。ツバメ飼っているんだぁ~。』
と得意げなひなチャマ。
んー。
飼っていると言うか。何と言うか・・・。
ツバメさんが我家を選んで巣を作っているのよネ。

でも。
場所は玄関の扉開けてど真ん中。
人の出入りが多いケド。
無事卵産んでくれるといいネ。

そんな訳で。
我家に来た際は糞にご注意くだされ。

20110602-1.jpg

さてさて。
1ヶ月ほど前に買ったヒオウギのドライ。
ずっと欲しいなぁ~って思っていたのよネ。

可愛く海外の新聞で包まれていたので。
そのまま飾ることに。
でも・・・。
怪獣の多い我家。
ガラスの花器にすっぽり入るようにカットし。
玄関に飾ることに。

20110602-2.jpg

テーブルの下だけど。
淋しい足元をカバーしつつ。
天板は誇りよけにもなるし。
なかなか良い位置。 ニャハ。

気に入っておりまする。 ウフ。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村












<<空き瓶一輪挿し♪ | Top | ミニシェルフ♪>>



himeちゃん、お久しぶり~^^*
4月5月はめまいがするくらい忙しくて~雑用が(笑)
自分の時間はやっぱり夜中><
娘が英検受けるって言ってるからyuirinは漢検でも受けてみようかなと。
PC頼りで書くことしてないから全然自信ないんだけどね~^^;

ヒオウギのドライ、yuirinもツボだぁ~。
なんかいいね♪
シックでちょっと大人な感じがしますv-272

2011/06/04 12:39 URL by yuirin [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/04 12:54 URL by [ 編集] Pagetop△
yuirinサン。こんばんわぁ。
ヒオウギのドライ。
ずっと欲しくって~。
でも雑貨屋サンに行くとあれこれ欲しくってね。(笑)
で。
やっと買いましたぁ。
( *´艸`)ムププ

とっても可愛くって。
気に入ってマス。

娘ちゃん。英検うけるの???
すごいね♪
習っているのかな???

ひなも全然発音違うし。
ヒヤリグも出来ててビックリ。
子供のうちにやると早いしネイティブに近い発音になるよねぇ~。
(人´∀`)☆゚*:.。

2011/06/05 22:32 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
2011/06/04 12:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます サマ。

連絡ありがとうございました。
お忙しい中無理言ってしまってスミマセン~。
受け取ったら連絡しますね☆

また機会があったらどうぞ宜しくお願いします♪


2011/06/05 22:34 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1752-ce33745b
» FC2blog user only
| Top |