ミニシェルフ♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ミニシェルフ♪

2011年6月1日(水)

朝。
2階カラいっちゃんの叫び声がしたので寝室を覗くと・・・。
ベッドの上で寝ていたはずのいっちゃんが
ベッドの下に入り込んで動けない状態に。 アラアラ。

幸い。
ベッドの下にはマットと敷布団。
そして掛け布団もあり怪我もない様子。
それにしても。
寝ているからと言って油断なりませぬ。

そして。
隣にいた燕蔵サンを見てみると。
何故かズボンを履いてない。 オイオイー。

 『 お母さん。なんで燕蔵こんな格好なの?』
 『 いやいや。お母さんが聞きたいヨ。』 

20110601-1.jpg

さてさて少し前。
お友達のプレゼントに作ったミニシェルフは
中にポストカードが1枚入る大きさ。

作っている隣でじっと見ていたひなチャマ。
出来上がると
 『 これ。ひなも欲しいなぁ~。』 っと・・・。
 『 少し違うケド。よく似たモノならお店屋サン ( R+バザー ) に出しているよ。』

試しにそう言って見ると・・・。
 『 ぢゃぁ。買うわ~。』 とひなチャマ。
ハイハイ。お客サン。毎度あり~♪ ケケケ。

こちらのシェルフ。
写真では分かりにくいケド。
レースの付いたビニール製のカーテン付。
勿論。
簡単に取り外しも出来るようになってまする。 ニャハ。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










<<ヒオウギ。 | Top | お知らせ。>>



こんな身近に小さなお客様が(笑
やっぱりお母さんの趣味に似るんですかね~^^


あ、違うな。
ウチ娘とアタシ好みが全然違うから(笑
2011/06/01 22:21 URL by マキ [ 編集] Pagetop△
あはは~** 笑えるぅ~!
みんな逞しく愉快に?育ってますね~^m^
ひなちゃん、いったいいくらで買うつもりなんでしょう~?(笑)
可愛いねぇ♪
2011/06/01 23:44 URL by aya [ 編集] Pagetop△
なんでそんなに可愛いの~って会話♪
himekichiさんがお母さんだから?ですね、きっと。
素敵な作品、私も買いたい~~

ブロ友の件、ありがとうございました!
2011/06/02 22:35 URL by まゆみ [ 編集] Pagetop△
マキさん。こんちゃぁ。
うちの子も最近はキラキラやピンクがお気に入り。
若干?趣味は違うけど私に歩み寄ってくれている感じ。
旦那と娘似ているのよネ。(笑)

多分。
娘の性格からして
買って~って言ったら本当に買ってくれるカモ。
今度娘用に作ってみようカナ♪
( *´艸`)ムププ


2011/06/03 13:55 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ayaサン。こんにちわぁ。
みんな個性豊かで。
本当に笑えます^^

ひなは何となく金銭の価値が分かってきてはいるんですけど
きっと1000円でも2000円でも
買うと思います。(笑)

じぃじと逢うと小銭を貰うのが楽しみで。
(正確には貯金箱に入れる作業が楽しい)
チリも積もれば山となるで
結構入っているんですよね。
( *´艸`)ムププ

勿論。
我家の両替はひなと燕蔵の貯金箱で
お願いしています。
(*´・ω・)ゞテヘッ

あ!
決して盗ってはいませんよ~。(笑)


2011/06/03 13:58 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
まゆみサン。こんにちわぁ。
いやぁ~。
本当に漫才?って会話も多くなり。
楽しくなってきました^^

ひなは本気で買うつもりだったんでしょうけどネ。
( *´艸`)ムププ

燕蔵もみんなビックリするほど。
2歳にしては対等に話せるので
面白い会話も多々。
子供のお陰でいっぱい笑わせてもらっています^^
いっちゃんがお話するようになるのがマスマス楽しみデス。
まぁ。
揉め事も増えるんですけどネ。(笑)


ブロトモの件。
こちらこそありがとうございました。
とっても嬉しかったデス♪


2011/06/03 14:02 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1751-10105e80
» FC2blog user only
| Top |
