コラージュ♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

コラージュ♪

2011年5月31日(火)

お久しぶりの更新。
この僅か数日の間でいっちゃん。
寝返りではなくズリバイで移動するように。
2日振りに帰ってきた旦那サンもビックリ。
あっという間に成長しちゃうネ。 ヒョエー。

更に。
ここ数日。
昼夜を問わず全然寝てくれないいっちゃん。
燕蔵サンとひなチャマより睡眠時間が少ない状態。
まぁ。
見たからに体力ありそうな体つきだもんネ。 トホホ。

20110531-2.jpg

さてさて。
ひなチャマと燕蔵サンが写った
カレンダーが入っていたフレームが空いたので
コラージュをしてみることに。

テーマはホワイト。

20110531-3.jpg

まず。
新婚旅行で貰った地図をあえてモノクロコピーし。
1番下に。

メインはアンティークペーパーがよかったので
上に重ね。
先日旦那サンに買ったチケットも
2枚ほど拝借。 デヘ。

20110531-4.jpg

大好きな pinkoサン の素材も
いっぱい使いましたぁ。 ウフ。

20110531-5.jpg

適当と言うのが本当に難しいと思うコラージュ。
只今1階トイレが指定席。
我家に来た際は
是非覗いてみてください。 ニャハ。









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<お知らせ。 | Top | クラフトフェアでのお買物♪>>



こんばんわ♪

素敵なコラージュ!!
本当、そういう能力が欲しいwww

いっちゃん、ズリバイするんですね★
ウチは動きたい気持ちはあるみたいなんですが、
手が前に出ないんですよね・・・。
足はガンガン動いてお尻もプリッとあがってるんですが
床に顔がこすり付けてる状態(笑

でも知らない間に方向転換してたり、
後ろに下がったりしてるんですけどね。
コツコツと・・・ww
2011/05/31 22:23 URL by マキ [ 編集] Pagetop△
マキさん。こんばんわぁ。
半袖半ズボンの日が少しずつ増えてきて。
滑らないのがまた後押しするらしく
動きが変わってきています^^

>足はガンガン動いてお尻もプリッとあがってるんですが
床に顔がこすり付けてる状態(笑

すっごく分かるぅ~。
痛そうだけど
そういう姿可愛いよね^^

なんかさぁ。
顔とか足元でスリスリしてきたりして時々犬みたいだもん♪
( *´艸`)ムププ

子供の成長。
とっても楽しいよね~。
これから益々月齢の差も縮まるだろうし。
こうして色々共感しあえて。
とっても嬉しいナ♪


2011/05/31 23:05 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1750-1ab41ad3
» FC2blog user only
| Top |