可愛いアイテム。コランダー♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2011年5月22日(日)

今日は待ちに待ったすずゾウサン一家とデートの日。
我が家の病魔などで半年振り。
道中。
車の中では奇声が飛び交うほどのハイテンションなり。

すずゾウサン宅の近くの
大きな公園でお昼を食べるつもりが。
11時ごろには土砂降りに。 ガビーン。

おうちにお邪魔し。
まったりすずゾウサンの手料理をご馳走になり。
その後。
30分位の無料上映会があるんだけど行く?とお誘いを受け。
ひなチャマ。燕蔵サン。
そして。いっちゃんは映画デビューをすることに。

燕蔵サン。
椅子から降りたり。立ったりすることなく。
ルーニー・テューンズに最後まで釘付け。
いっちゃんは。
直前に飲んだ母乳効果で途中カラぐっすりお昼寝。
お陰で私も最後まで観ることができましたぁ。

夕食を一緒に食べ。
その後お風呂も一緒に入って
終始興奮状態の子供たち。

帰りの車。
出発後3分で燕蔵サン。
5分後にはひなチャマが夢の中。
いっちゃんも夜中の授乳なしで朝を迎えるのデシタ。

20110522-1.jpg

みんなが楽しかった1日。
私は久しぶりにすずゾウサンとお揃いのモノを買うことに。

目を付けていたのはコランダー。
前々からずっと欲しくて。
先日のクラフトフェアでも眺めていた品。 ウフ。

すずゾウサンに話したら可愛い~という事で。
私はホワイト。
すずゾウサンは水色をチョイス。

お料理上手なすずゾウサンは
水切りとして使うって言っていたケド。
私はどうしようかなぁ~。 ウムー。

やっぱりグリーンを入れて。
お外で使いたい気がするのよネ。

しかもこれ。
504円ととってもリーズナブル。
惜しみなく。
外で使えるわぁ~。 ケケケ。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<食器棚を整理♪ | Top | プレートから生まれたストーリー♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1744-ff88fd0f
» FC2blog user only
| Top |
