クラフトフェア♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

クラフトフェア♪

2011年5月20日(金)

今日はR+バザーの日。
実母に1日子供をお願いしお手伝いに行くことに。

会場に着くと。
可愛いブースがいっぱい。
落ち込んでいたのが嘘のように。
一瞬にして心はリフレッシュ。
楽しい楽しい1日の始まりとなりましたぁ。

久しぶりに行ったバザーには。
とっても可愛い看板が。 ウフ。

20110520-1.jpg

グリーンとの相性も抜群。
色々なブースをみていても。
グリーンのあるお店に惹かれるモノ。

沢山あるブースのなかでも。
生花が置いてあったのはR+バザーともう1ブースだけ。
チョッピリ嬉しかったナ。

一瞬フェイク?と思えるこのお花。
んー。
名前はなんだっけ

見たからにフワフワで。
とっても優しい感触。
思わずお客サンも手が伸びで
『 これ本物?』
『 生花なんですよぉ~。』
そんな言葉から始まる会話も数回。

今頃新しい嫁ぎ先で光とお水。
そして愛情いっぱい貰っているのカナ。

20110520-3.jpg

そして。
saboサン
 のプリザーブドは毎回とっても素敵で。
人柄そのものって感じの品。

ケースにきちんと入れられて。
お洒落に包まれていましたぁ。

20110520-2.jpg

今回。
バザーに行く前カラ気になっていた
saboサン作のお花クリップ。

裏がクリップになっていて。
鞄やカゴバック。カーテンやストールにもピッタリ。
『 お友達がね。スリッパに付けてくれたのぉ。』
っとsaboサン。

えー。
それ想像しただけでめっちゃ可愛い。
我が家にスリッパがあったら。
絶対やりたいナ。

20110520-4.jpg

そして。
こちらもsaboサン作のお花のチョカー。
夏金属が肌に付くのはちょっと・・・。
って方の為に優しい素材で作ってみたの。
長さもね。
すっごく悩んで~。
そう話してくれたsaboサン。

首にはピタリとくっ付きはせず。
服にもかからないほどの長さ。
首と襟元の丁度間にお花が来て。
本当に可愛いの。 ウフ。

この日のsaboサンは。
ストールと服の間から。
赤いお花がチラリとワンポイント。

saboサンの心のこもった作品は。
やっぱりお客サンをひきつけるパワーがあるのよネ。

20110520-5.jpg

こちらは。
snowサン のストール。
ダブルガーゼでとっても優しい手触り。

saboサンとのお花クリップの相性も抜群。
セットで購入されたお客サンもみえたほど。
その気持ち。
すっごくよく分かるナ。

20110520-6.jpg

yuminサンの花飾りも。
毎回人気の商品。
糸の使い方や。
レースの使い方。
真ん中にビーズがあるもの。ないもの。
僅かな違いで全然違った印象に。 ホホー。

あれも可愛い。
これも可愛い。
お客サンも相当悩んでみえましたぁ。 ウムー。

20110520-7.jpg

そして。そして。
saboサンや ayaサン のブログでも拝見していた
まゆみサン のプレート。 エー。

初めて実物をみて感激~。
ここ数日。
すっかり夏日のこの地方。
涼し気な雰囲気に惹かれるのって。
人間の本能だよなぁ~って思うほど
沢山の方が手に。

20110520-8.jpg

このプレートには。
この日新たな1つのストーリーが生まれたのデシタ。






つづく。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<プレートから生まれたストーリー♪ | Top | どう写る?>>



himekichiさんこんにちは!
アップはや~い!

昨日は本当に楽しかったです~^^
ディスプレイもすてきでした^^ ありがとう。


himekichiさん&Aさんのおかげで
ずいぶんほかのブースにも行けて。。
ほんとにうれしかった~☆

ねんかね、他の人と一緒にイベントに参加できると
パワーが何倍にもなるのです。
何より、同じ時間を共有できることを。。
とても幸せに思いました^^
お二人に感謝です。。♪
主催のkeikさんにも、出店されてるお友達にも。。^^

バザーのこと。。私のことまで。。♪
すてきに紹介してくださって
本当にありがとう☆

淡路旅に加えて、また今回も^^
触発されて、デジイチ欲しくなってます 笑

mayumiさんにも今日himekichiさんの
ブログを見てねってメールしました♪

いつも、みなさんにパワーをいただいて。。
感謝のsaboでした^^

2011/05/21 18:22 URL by sabo [ 編集] Pagetop△
saboサン。こんばんわぁ。
昨日は本当にありがとうございました♪
本当に楽しくて。楽しくて。
昨夜は興奮状態が続いて寝れなかったほどデシタ。(笑)

ディスプレーも殆どさせてもらって。
すっごく楽しくて。
もう少し高さを利用して飾れば
また売れ行きも違ったかもしれないなぁ~って思ったり。
とっても勉強になりました☆
ありがとうございます。

なんか昨日は本当に不思議な気分で。
改めて。
ブログの存在に感謝した1日でもありましたぁ。


>淡路旅に加えて、また今回も^^
触発されて、デジイチ欲しくなってます 笑

そうだったんですねぇ~。
どんな性能が欲しいのかなぁ???
よかったら買う前に私のカメラ使ってみてください^^
重さとか色々参考になるかもしれませんしネ☆

もう既に。
saboサンと一緒にまたバザーやりたくなっちゃってます。
その時はまた宜しくお願いしまぁーす。

追伸。
燕蔵もsaboサンやまゆみサンと同じで
チューリップが大好きみたいで^^
咲いていた時期は大喜び。
数日前。
どうしてチューリップがなくなっちゃったの???
って聞かれたほどなんですよぉ~。(笑)

2011/05/21 22:30 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
himekichiさん、こんばんわ~♪
バザーのお手伝いお疲れさまでしたぁ‼
わたしのストールまでステキに紹介してくださって
とても嬉しいです^^
そして今回もたくさんステキな品が並んでるー
楽しい様子が伝わってきます。。。


プレート、私も大事にします‼
玄関で毎日見るたびに、海や夏の香を感じて。。。
ほんと、人を惹きつけるプレートだな~って思います♪
2011/05/23 23:35 URL by snow [ 編集] Pagetop△
snowサン。こんにちわぁ。
ストール。
会社でお世話になっていた先輩が
すっごくお好みだったみたいで~。
即購入。
それを見本として出してくれたお陰もあって
とっても沢山の方が触っていましたぁ~。
(人´∀`)☆゚*:.。

本当はもっと色々な商品があって
紹介したかったのに
ついつい写真撮り忘れてしまって・・・。
saboさんが撮っているのを見ては
あ!!と思い撮ったんだけど残念~。
会場の写真。
結局撮り忘れてしまったのよネ。(泣)

次回も行きたいなぁ~って思っているので
また写真撮ってUPするね!
少しでも伝えれたら嬉しいデス☆

プレート。
みんなお揃いっているのもとっても嬉しくって♪
本当にまゆみサンの人柄が出ていますよねぇ~。
( *´艸`)ムププ



2011/05/25 10:40 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1742-f1e2b813
» FC2blog user only
| Top |