密かにお洒落を楽しんで♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2011年5月11日(水)

やっと調子が良くなった水曜日。
熱は下がっても体がだるくて動かなかった数日間。
シャキシャキ動いて。
あれこれいっぱいやりたいのに。
やらなければいけないことすら出来ないのが
また辛くって・・・。 トホホ。

年なんだから1日や2日で治そうなんて
甘いよぉー。と旦那サン。
薬で押さえつけているから治らないの。
と言い合うこと数日。
まぁ。
どっちも間違ってはないだろうし。
色々な話を聞いても
今の風邪。みんな長引くみたいネ。

20110511-1.jpg

さてさて。
先日。
家の中に飾っていた雑貨を
遂に玄関に出すことに。

お外で使う前に。
家の中で楽しんでいたのよネ。

写真は鉢の後に積み上げたレンガの上。
はっきり言って全然目立たないケド。
雑貨屋サンなどに行って
え!こんな所にも可愛いモノが?
って発見するのが楽しみの1つ。 ウフ。

なので。
我家も。
密かにお洒落。 ニャハ。

一体うちの住人で何人の人が
これに気付いたのかは疑問なところだけど。
1番に気付くとしたら・・・。 ウムー。

モノはきちんと決められた場所にないと
我慢できない性格の燕蔵サンかしら

それとも。
良く気がつくひなチャマ

でも。
誰も何も言わないから。
本当に自己満足なのカモ・・・。 グスン。

まぁ。
それでもいいネ。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<papa付箋♪ | Top | ホワイトに変身♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1733-6ce9ce47
» FC2blog user only
| Top |