ホワイトに変身♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ホワイトに変身♪

2011年5月10日(火)

旦那サンが貰ってきた
ランタンっぽい懐中電灯。
地震も多いし。
無くてはならないアイテム。

でも・・・。
カタチは可愛いケド。
色が緑。
しかも。
可愛くない緑。

そこで・・・。
色を塗らない部分にマスキングして。
シルバーのスプレーで一吹き。
乾燥後。
アイボリーのスプレーで一吹き。
乾いたら完成の簡単リメイク。 ニャハ。

20110510-7.jpg

気に入らないカラーも。
ペイントしちゃえばお気に入りに。
可愛く変身できましたぁ。 ウフ。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<密かにお洒落を楽しんで♪ | Top | ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記29。>>



わたしも先週の金曜日からダウンしておりましたv-400
しんどかったぜーv-356

リメイクすてきv-354
そんなアイディアが浮かぶhimekichiさんはもっとステキv-344
2011/05/10 17:41 URL by りゅん [ 編集] Pagetop△
himekichiさん、こんばんは~
素敵なリメイクですねぇ。
私も、色が気に入らなくてもペイントすれば大丈夫!って思って
デザインが気に入ったらあとは自分流に・・・ということでOKです♪
4月は、解毒の時期なのか、私も結構色々ありましたよ~
それは自然治癒力を発揮していることでもあり
毒素を排出しているんだと思います♪
子育て中のママは、早く回復しないとって焦りもありますよねぇ。
自分の体が発している原因をつかめたら、今後は予防もできるかもしれないし
それにしても、母は強し、女はたくましいものです(笑)
ワクワク天然会part2、お時間できましたらまたお越し下さいね♪
私は、体は動けど、ここんとこ頭の整理ができてなく色々苦戦しております。。。。

2011/05/10 22:05 URL by まゆみ [ 編集] Pagetop△
緑だったんですね!!
before⇒afterで見てみたかったかもww
だって素敵すぎて、最初が全然想像つかないんだもん♪

すごくhimekichiさんらしいランタンになりましたね^^
2011/05/11 22:13 URL by マキ [ 編集] Pagetop△
アハハ 

可愛くない緑(笑)
どんな緑か見てみたかったな
2011/05/12 07:08 URL by 上ちゃん [ 編集] Pagetop△
りゅんサン。こんにちわぁ。
なんか今の風邪。
なかなか治らないですよねぇ。

りゅんサンはもう大丈夫かな???

りゅんサンの実家の改造計画。
進んでいるんですね~。
楽しみ~♪

カタチになったときは
是非お邪魔させてくださぁーい。
(人´∀`)☆゚*:.。

デポっぽくなるのかなぁ~。(笑)

2011/05/12 13:04 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
まゆみサン。
沢山のコメントありがとうございます♪

>子育て中のママは、早く回復しないとって焦りもありますよねぇ。
そうなんです。(泣)
主人の会社に影響の無い程度で・・・。
そう思い薬を飲む。
それがまた治りが悪い原因だと思います。

数日間。
体がだるくて動かなくて辛かったぁ~。
主人は年のせいって言うんですけど
私は薬のせい!って言ってました。(笑)
まぁ。両方なのかな???
( *´艸`)ムププ

私のイメージではまゆみサン=ペイントって感じデス^^
窓のサッシとか何でどう塗ったら綺麗に塗れるんだろう???
って^^
スプレーも液ダレしないようにするのに必死で。
若干塗りきれていないんですよねぇ~。
(*´・ω・)ゞテヘッ

ペイント・・・嫌いではないけど長時間やると
飽きてしまう作業なんです。(泣)


2011/05/12 13:10 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
マキさん。こんにちわぁ~。

BEFOREの写真。
撮るのが面倒で~。(笑)
でも。
ブログ書くときになるとどうして撮らなかったんだぁー。って
( *´艸`)ムププ

なんかね。
自然には程遠い緑っていうか。
ポスターカラーの緑って感じなんです。
って。
余計分からないカネ?
(*´・ω・)ゞテヘッ

でも。
センス抜群のマキさんに素敵って言ってもらえて
とっても嬉しいデス。

どうもありがとぉ~♪



2011/05/12 13:13 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
上ちゃん。こんちゃぁ。

本当に可愛くない緑なの。
人工的っていうか。(笑)

素材もプラスチックだし。
色まで原色っていうのが
なんだか気に入らなくって~。

次回は面倒くさがらず
BEFOREの写真撮らないとね。
(*´・ω・)ゞテヘッ

折角みんなが見てくれているのに
上手く伝えられないわぁ~。
ごめんねぇ。



2011/05/12 13:15 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1732-924a3668
» FC2blog user only
| Top |
