ステッカーをラベルに♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2011年5月2日(月)

漸くお熱が下がったいっちゃん。
でも。
この月齢って。
治る時ってご機嫌斜めなのは我子だけ???
とっても不機嫌で。
起きてる間はずっとダッコかオッパイ。
いつも以上に手が掛かりまする。

まぁ。
それでも数日で治る病気なんだから。
感謝しないとネ。
ありがたやー。ありがたやー。
そう思おう。 デヘ。

さてさて。
こんな時だからこそ。
何か作らなきゃ。 ニャハ。

以前作ったはらぺこあおむしの瓶が
思った以上に使い心地もよくって。
今度は透明の瓶に貼ってみることに。

( 以前の記事は こちら )

20110502-1.jpg

でも・・・。
動物のステッカーは瓶に対してラベルが小さめ。 グスン。

隣に布テープを貼って。
お友達の名前を入れてみたら
うん。いい感じ♪ ワイワイ。

瓶を小さいのにすればいい話なんだけど。
工夫すれば大きな瓶でも
バランス取れるものなのネ。 ワーイ。

心が穏やかだと。
アイデアの神様がいっぱい来てくれるぅ~。
お友達のプレゼントの案。
いっぱい浮んできましたぁ。
何ヶ月も悩んでいたのが嘘みたいだわぁ。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










<<ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記28。 | Top | 義援金商品♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1722-a86b206c
» FC2blog user only
| Top |
