義援金商品♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

義援金商品♪

2011年5月1日(日)

昨日点滴を打ったいっちゃん。
4月30日13:30頃から昼寝をしだし。
一度も目を覚ますことなく夜に突入。 ダイジョウブ?

5月1日午前0時。
漸く起床。
でも・・・。
母乳を飲みながらまたもや熟睡。
あんまり寝るのもまた心配よネ。 マタネルノ?

朝の5時。
6日ぶりの平熱だけど。
お友達との約束は大事をとってキャンセル。 グスン。

この2日間。
折角旦那サンもお休みだったケド。
出かける時はお留守番組とお出かけ組みに別れ。
行き先もご近所のみ。
でも。
そんな過ごし方も楽しかったナ。

20110501-1.jpg

さてさて。
先日。
遂に完成したひなチャマのお部屋のオーナメント。 ワーイ。

(その時の記事は  こちら  )


まだ頂いたビ-ズが残っていたので
リビング用にお揃いな感じで2つ作製。
レースのカーテンとの相性もなかなか。 ウフ。

20110501-2.jpg

TVを挟んでシンメトリになっている
縦スベリの窓に飾ってみましたぁ。 ニャハ。

そして。
まだあるこの可愛いピンクのビーズを
東日本大震災の義援金商品に使わせて頂きたいと
頂いた雑貨屋サンの店主サンにお願いしたところ
快く承諾してくださって感激。

20110501-3.jpg

ビーズのカラーや。
組み合わせを少しずつ変えて。
今度はバザー用に。

このオーナメント。
義援金商品として。
R+バザーで置いていただけることになりましたぁ。 ワイワイ。

20110501-4.jpg

雑貨屋サンの店主サンのご好意の下。
我家にやってきたこのビーズ。

カタチを変えて。
ひなチャマのお部屋やリビングに。
そして。
今度はバザーで並ぶ予定。

もしも購入してくださる方が見えたら。
その方の想いも載せて。
義援金というカタチで誰かの下に届いたら嬉しいナ。

20110501-5.jpg

品物はカラーやデザインが若干変わり限定3つ。
お金にしたら僅かな金額だけど。
想いはいっぱい。

快く賛同してくださった方々。
本当に本当にありがとぉ。
私の心もほっこりデス。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<ステッカーをラベルに♪ | Top | アンティーク風楽譜♪>>



(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

いっちゃんの具合はどう?!
早く元気になりますようにi-228i-189
そしてひなチャマや、燕蔵君に移らないといいね~

実はちょうど同じころ
私も風邪でダウンしてましたi-195
熱が出て寝込むのは
数年ぶりのことだったので
自分自身が一番ショックだったかも。
でもその間ダーさんや、娘、
休みで帰ってきたお兄ちゃん
みんなが家事をやってくれたり
病院に連れて行ってくれたり、
家族のありがたみを感じたひと時でした。

ビーズで素敵なモノが出来たね~~
さすがhimekichiちゃん♪
どんな人の手元に届くのか楽しみだね♪
またhimekichiちゃんの気持ちが
買ってもらった人を通して
その先の人にも
義捐金という形で届く、
本当に素晴らしいことです。

2011/05/03 16:26 URL by みんと [ 編集] Pagetop△
こんばんは~^-^ いっちゃんの具合はどうでしょう?
寝れないのも辛いけど寝すぎも恐い。。ほんとですね~^^

可愛いビーズのオーナメント。。手にした方も
幸せな気持ちになってくれることと思います。。
長く細く、そして無理なく続けられる事が大切ですものね^--^

2011/05/03 22:30 URL by aya [ 編集] Pagetop△
みんとサン。こんばんわぁ。
カラダ大丈夫かな???
おかげさまで我家は今回の騒動
終息に向かっています^^
いつも心配してくれてありがとねぇー。

本当にこういうときは家族の温かみを
感じるとともに。
普段。健康で過ごせることに感謝感謝だよねぇ。

みんとサンも早く良くなりますように☆


>またhimekichiちゃんの気持ちが
買ってもらった人を通して
その先の人にも
義捐金という形で届く、
本当に素晴らしいことです。

とっても嬉しい言葉。
どうもありがとぉ。
どこかにお嫁にいけるといいなぁ。

カナリ心配だし。不安だけど。
この気持ち誰かに届くまで発信できたらと思っているヨ。

2011/05/04 00:50 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ayaサン。
沢山コメントありがとぉ。
そして。
メールもありがとうございました♪


本当にどんな事も
多すぎず。少なすぎず。
適度が1番だなぁ~って思います^^


このオーナメント。
売れるか。売れないか。
不安だし心配だけど。
大切なのは売れることではないと思っているので
1つ1つ。この気持ちを大切に。
長く続けていけれたらいいなぁ~って思っています^^


一緒に活動できるのを
とってもとっても楽しみにしています☆






2011/05/04 00:54 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1721-637bf252
» FC2blog user only
| Top |