アンティーク風楽譜♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

アンティーク風楽譜♪

2011年4月30日(土)

いっちゃん。
今日でお熱5日目。
昨日は夕方まで母乳もミルクも拒否。 イラナイ!

おしっこと熱の状態を観察し。
脱水症状にならないよう注意。
でも。
今日病院へ連れて行くと案の定点滴デシタ。 ヤッパリネ。

燕蔵サンから始まった今回のお熱騒動も早1週間。
2人共機嫌悪いし。
日数的にも長いため
心も体も疲れるけれど。
看病出来る事は幸せだなぁ~とも思う今日この頃。
どうか早く良くなりますように。

20110430-2.jpg

さてさて。
ストレスが溜まらないよう。
いっちゃんが寝ている間は手作りタイム。

ずっと前に作ったアンティーク風楽譜。
コーヒー染めした紙は
とってもいい感じに色が付き。
お気に入りのモノ。 ウフ。

20110430-3.jpg

これまた良い味の
お気に入り目玉クリップで挟み。
寝室に飾っているものの・・・。 ドレドレ。

布団を干し入れる度にヒラリ。ヒラリ。
雨の日も布団を直す度にヒラリ。ヒラリ。
夏は扇風機の風でもヒラリ。ヒラリ。
軽すぎてすぐに下に落ちてメンドイ。 ムッキー。

20110430-4.jpg

とっても不便だったので。
ベニヤの板にくっつけ。
端を火で炙ってみることに。

これでもう落ちないはず。
落ちても破れたり。
曲がったりもしないはず。 ヤホー。

あー。気分スッキリ。
お気に入りのモノ。
以前よりもっとお気に入りになりマシタ。 ニャハ。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<義援金商品♪ | Top | 今の私に出来ること③♪>>



こんばんは♪
himekichiさん、おつかれさまです。
看病出来る事は幸せだなぁ~と思えるところが
また素晴らしいです。
でも、早く、よくなりますように、祈っていますね。

さて、天然会のメンバーに入っていただけそうで、
ayaさんのところでもコメント嬉しく読ませていただきました。
私も記事upしましたので、ご無理のない時間に お越し下さいね~
今日もhimekichiさんのお宅にお邪魔した気になり
時間を上手に使っているところに感心しまくっていた私なのでした^^
2011/05/01 21:33 URL by まゆみ [ 編集] Pagetop△
まゆみサン。こんばんわぁ。
おかげさまで漸く熱が下がり一安心。
燕蔵は寝相も悪いし嫌がるのですが
いっちゃんは寝ている間はまだ殆ど動かないので
ひたすら氷枕で冷やしましたぁ。。。
脳しょうも怖いけど。
解熱剤使うのも怖くってネ。(泣)

そして。
天然会のメンバーに入れていただき
ありがとうございました♪(笑)
同じ時を過ごされた3人なのに。
ブログの記事はまた個性も反映されていて
見ていて本当に面白いデス^^

すっごく楽しみにしていたので
すっ飛んでまゆみサンのブログにも伺っちゃいました^^
また続き楽しみにしていますね~。

この作業。
ベニヤを切って。のりで貼って。
火で炙るだけなので作業時間は15~20分くらいかしら?(笑)

それで1日大満足な気分なので
自分でも可笑しいデス。
( *´艸`)ムププ



2011/05/01 23:02 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1720-77fe709d
» FC2blog user only
| Top |