Hina's room ~オーナメント編③~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2011年4月28日(水) /

災い転じて・・・。
まさにそれ。

漸く作り始めたオーナメント。
今日。
ビーズが再入荷していないかお店屋サンに行くと。
廃盤になったらしく。
殆どのモノは店頭にあるのみ。 ガビーン。

同じような大きさでクリアーのビーズを代用しようか。
それとも。
同じビーズが入っているキッドを何個か買おうか。
悩みに悩んだ数十分。
結局。同じ種類の色違いのビーズを買うことに。

100均で買ったワイヤーの籠も。
色を塗り足したい部分もあったし。
先日作ったモノは全部外して作り直し。

20110427-1.jpg

でも・・・。
クリアーからイエローに変わったビーズはアクセントにもなり。
初めのモノより断然こっちの方がいい感じ。
ラッキーな出来ごとでありまする。 ワイワイ。

20110427-2.jpg

全て作り終え眺めてみると・・・。
んー。大満足。
この中に電球が入れれたら言う事無いんだけどネ。

スタンドランプのように飾っても可愛かったケド。
とりあえず天井から吊るしてみることに。 ヤホー。

20110427-3.jpg

色の組み合わせって本当に奥が深い。
夏に向けて。
またビーズを使ったモノが作れたら嬉しいナ。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





Hina's room ~オーナメント編①~ の記事は  こちら


Hina's room ~オーナメント編②~ の記事は  こちら







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<キャンドルをお洒落に。 | Top | ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記27。>>



こんばんは~^-^  オーナメントのアイデアもさることながら
カラーも一つ変わるとイメージもかなり変わりますよね^^
でも、それもまた新しい発見だね♪

↓の保育園での燕蔵さんの様子。。
なんだか気持ちがよくわかるわ~**
頑固&さみしがり屋&小心者&行動不明(笑)

子供たちの成長とともにhimekichiさんも日々お母さんとして
成長してるのね^m^
次から次へと途絶えることのない子供世話で、きっと疲れも溜まっていることでしょう。。
今度はhimekichiさんがダウンしないようにしてね~~^-^
2011/04/28 22:32 URL by aya [ 編集] Pagetop△
ayaサン。こんばんわぁ。
今回のオーナメント。
本当に色の組み合わせの深さを感じましたぁ。

またちょっと作りたいものがあって買占めに行こうかなぁって
思っています^^



燕蔵の件。ありがとうございます。

>頑固&さみしがり屋&小心者&行動不明(笑)
本当にその通りなんですよぉー。
それを理解してくれる先生が1人でも居てくれるといいんですけどねぇー。
そして。
燕蔵が信頼できるまで可愛がってもらえると
また1つ大きくなれるんですけどねぇ。。。

一見。本当に可愛気のない燕蔵を
こうして文面だけで性格を
ayaサンに分かってもらえてすっごくすっごく嬉しかったデス。


>今度はhimekichiさんがダウンしないようにしてね~~^-^


元気になったら元気になったで
また寝込んでいられませんもんねぇー。
気をつけます^^
優しい心遣い。
いつも本当にありがとうございます☆

2011/04/29 22:33 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1716-2790d48f
» FC2blog user only
| Top |