日曜日。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



日曜日。

2011年4月24日(日)

雨上がりの日曜日。
地面が柔らかくないと抜けない草を
抜くこと数十分。

始めは外で遊んでいたひなチャマも
地面がぬれていたせいで靴が濡れたと
洗面所で靴洗い。

草取りをしていても
聞こえてこない燕蔵サンの声。
悪いことしているな・・・。
そんな予感は的中。

家の中にはいるなり。
洗面所は床一面水浸し。
洗面台のシャワーのホースを出して
水を撒いていたらしい・・・。 ガビーン。

勿論。
燕蔵サンもひなチャマも上カラ下までビチョビチョ。
床がテラコッタなのがせめてもの救い。
お陰でお掃除できました。
洗濯もいっぱい出来ました。
ありがとよぉ。 グスン。

20110424-1.jpg

恕等の午前中が過ぎ昼下がり。
燕蔵サンが熱い・・・。
熱を計ってみると38.7度。
何の前兆もなくいきなりの高熱。 マタカ!

最近。
旦那サンが宿直の前になると高熱が出るのは何故?

でも。
一箇所でも草取りできてよかった。
そんな日曜日ナリ。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記27。 | Top | アンティークラベル♪>>



地球温暖化対策ということで もう少し生やしとけという神の思し召しです。やんちゃな遊びをしているが、まだまだ水遊びには寒いので気をつけましょう 笑
2011/04/26 22:10 URL by ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27 11:49 URL by [ 編集] Pagetop△
ぐっさん。
いっぱいコメントありがとぉ。
そうそう。
少しでもグリーンがあった方が空気がいいかなぁ~って
思うんですけどねぇ~。
我家の裏庭は洒落にならないほど蚊が大量発生。
いっちゃんが喰われたらヤバイほどなんですよね。(泣)

この水遊びが原因なのか。
この後またもや病魔にやられていますぅ~。
(*ノω<*)


2011/04/27 22:33 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
2011/04/27 11:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます サマ。

温かいコメント。
本当にありがとうございました♪
とってもとっても嬉しかったデス。
これからも宜しくお願いします☆



2011/04/27 22:35 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1714-90cf5a7e
» FC2blog user only
| Top |
